【感想】大きく3回深呼吸をした途端、ブワーっと涙がこぼれました。

88レムリアの花ヒーリングの感想を頂きました♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

KMさん

21時にベッドで横になりながらリラックスして
アファメーションを唱えました。

手足にビリビリっとした体感を感じた後、
大きく3回深呼吸をした途端、ブワーっと涙がこぼれました。

涙の意味はわかりませんが、
とにかく感情が溢れ出す感じです。

ただそれは悲しみ?の涙ではなく、
嬉しさとか愛に溢れている喜びのような感情だと思います。

それからフワーッと、空を飛んでるみたいな感覚?
そこには身体とか物体はなく、

多分空気もなく(レムリアだから?)
無色透明に近いけど、

薄白いまるっぽい光みたいなのが、

ただユラユラフワフワと漂っている感じが
永遠に続くって感覚でした。

気持ちよくなっていつの間にか寝てしまいました。

それから夜中に目が覚めたとき、朝起きてから、
午前中はダンスのストレッチ中にも、
何度かアファメーションを唱えるたびに、
1回目ほどではないけどやはりビリビリした体感と涙。

仕事じゃなくてよかった(≧∇≦)

なんだかすごく開放感があります。

もうちょっと時間あるので、
あと何度かやってみようと思います。

その後の変化についても、またご報告しますね🎶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です