【感想】1日中エネルギーが切れる事なく体の中に溜まっている

コクーン〜光のまゆだま〜の感想を頂きました。

24時間何度でも受けられるように設定しているのですが、
本当に沢山受けて頂きました!

YSさん ありがとうございます。


コクーンありがとうございました~!
目一杯受けさせて頂きました~o(^o^)o

終わった後の変化も感じたくて、遅くなりました…

いつも眠りが浅く、寝てもスッキリと目覚めた事がなかったのですが、
受けた後からスッキリとした感覚で目覚める事が出来ました!

また、この暑さで夜中に目が覚めて二度寝をしても、
寝足りないという感覚もありませんでした~スゴいです~(^-^)v

このヒーリングを受けた後3~4日は、
1日中エネルギーが切れる事なく体の中に溜まっている感じがありました!

まず、唱えた後の入り方は毎回同じで
『胸に圧迫を感じ、その圧迫のまま体の中心を通り足の爪先へゆっくりと流れる』という感じでした。

1回目、唱えた後『胸に圧迫を感じ爪先へと流れていく』
到達すると爪先からプツプツと泡立つ感じがして肩の方へとゆっくり流れて行きました。

2回目、入って行くのを感じましたが、寝てしまいました…

3回目、入っていき爪先まで到達すると、
今度は両手の指先から肩までプツプツと泡立つ感じが流れていきました。
起きたら少しだけスッキリした感じがしました。

4回目、入っていき爪先まで到達した後は、 胃がきゅるるるーーーとなり、
お腹が空いた~という感覚になりました。
(暑かったので食欲もあまりない所に、エネルギーが入ったから胃が動いたみたいです^_^;)

5回目、入っていき爪先から肩へ、今度は背中側に流れていく感じでした。

6回目、入っていったのですが、特に感じる事はなかったです。

7回目、8回目は、夜だったので、 入っていったのは分かりましたが、気づいたら寝てました。

本当に体がラクになりました、また受けたいです~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ありがとうございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です