【感想】ビリビリと微弱電気を感じる

コクーンのモニターさんから感想が届きました。
とても詳しく書いてくださったので、変化のステップが分かりやすいです。

ありがとうございました!

 

SS様

先週はコクーンモニターを受けさせて頂きありがとうございました
なかなか変化の状態が落ちつかず、返信が遅くなりました。

お待たせしてしまい、申し訳ありません。

この度は、モニターに参加させていただきありがとうございました

≪感想≫

受け取った時の体感は後程 書きますが、受け取り始めた瞬間に体感があり、楽に感じたのに翌日からの強烈な眠気など正直不安もありましたが、約一週間経過し、眠気が取れた今、とても身体が楽に感じています。

 

受けたその日に改善!ではなく、1週間近くの間、じわじわと改善されていったんだなぁ。という感じを受けました。

 

当日は、受け取る度に眠気を感じたり、身体が軽くなったりを繰り返し、翌日は朝起きると、今までにないほど身体がダルク重たい、頭も鈍痛があり重たくて戸惑いました。

 

また先週(7/4~7/7)にかけて、途中眠りが浅く目が覚めることも無く朝まで熟睡できているのに、(普段は、とちゅうでフッと目が覚めて、また直ぐ眠るをよく繰り返します)

 

1日中、眠くて眠くて・・・という日々を過ごしました。

しかし7/8(土)の朝には、眠気も取れスッキリと全体的に楽になっていました。

 

初日からの大きな変化としましては、お通じがとても良くなったこと。

 

普段1~3日に一度、または毎日あっても少量な事が多いのですが、「毎日、快便ってこうゆう事を言うんだ」と感じるくらい、しっかりとお通じがありました。

 

現在、手首側面を焼けどをしていてしっかりとお風呂に浸かれなかったり、いつもどおりにクレンジングや洗顔が出来ない為、肌の調子が悪かったのですが、朝の化粧のりがよく感じました。

 

また前週もお会いしてる取引先の女性からも、こんな言葉も頂きました。

「今日は調子がよさそう。肌がツヤツヤしている。週末しっかり休めたんですか?よかったですね。いつも本当に疲れているから・・・」

 

私自身の体感だけでなく、第三者からみても元気そうに感じたようです。

 

 

≪回数毎の体感≫

 

1回目

・身体全体(特に胸から上部にかけて強く)にビリビリと微弱電気を感じる

 

・胃が下のほうから上に向けて痛みを感じた。

 

・胃の痛みが緩和すると同時に、身体がフワッと内側から温かくな

 

・うたたねのような、眠気を感じる

 

・眠気の対抗するとヅキヅキと頭痛→頭頂部がフワッとするようなぼんやりした感じに変化

 

・フッと身体がゆるみ軽く感じたので時間を確認すると、ちょうど60分経過。

 

その後の、体感は特になし

 

2回目

・1回目同様に、全身に微弱電気を感じるが、今度は下半身から上半身に向けて流れる感じ

 

・頭がぼんやりし、喉がとても渇く

 

・首~肩周辺に強張りを感じる(もともと強く肩が凝っていますがそれがさらにギュってなる感じ)

 

・気が付いたら、体感がきにならなくなったので時間を確認すると、60分程経過。

 

3回目

・肘から頭にかけて、電流というより鳥肌が立つ

 

・目の高さから頭頂部にかけて、さざ波のようなザワザワ感を感じ

 

・頭の重ダルさはあるが、身体がとてもスッキリしている。

首や肩こりも軽減し、腕・肩の曲げ伸ばしに抵抗があまりない。

 

4回目(帰宅途中の1時間)

・首から頭頂部に向かって低周波くらいの電流が流れる。

 

・上記の電流が微弱程度になりビリビリ続く。

 

・気が付いたら、体感がきにならなくなったので時間を確認すると、60分程経過。

 

1回目~4回目にかけて、頭のぼんやり感は必ずでるが身体はどんどん軽くなり楽に感じる。

 

5回目(就寝前)

・受け取ると宣言すると同時に、強い眠気に襲われそのまま睡眠

 

・朝まで目が覚めることなく眠る。

 

・目覚ましよりも早く目覚めるも、頭が重だるく鈍痛を感じる

 

・全体的に身体が重たい。

 

翌日の7/4〜7/7まで

身体のダルさは日に日に軽く元気に感じるのに、強い眠気に襲われる。

気を抜くと一瞬で寝てしまうのではないかと思う程。

 

7/7

この1週間、快便でしたが

とくにお通じがよく。

全部出し切った。と思い感じました。

その辺りから、眠気は残るものの頭の鈍痛が改善。

 

7/8

前日までの不調が嘘の様に、スッキリ。

 

以上です。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

私もこのコクーンは回数を重ねるごとにどんどん元気になっていくな〜と思っていたので、読んでいて納得でした。

 

正式メニューにする際も1回にするか、期限内に何回受けても良いことにするか、考えていたので とても参考になりました。

 

SS様ありがとうございました〜ニコニコ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です