最初の魔法学校の生徒さん!?

私が自分を結果的に実験台として
エネルギーワークをもりもりしていた時と
ほんの3ヶ月くらいずれて、
ある女性に「魔女のビジネス講座」にお誘いし、
その中でエネルギーワークを頻繁に受けてもらったりして
結果的にこの魔法学校のベースをこの彼女と創ったようなものだったのだけれど
その時のAさんから半年間の間にどんな変化があったのかを
書いてもらいました。

彼女がちょうど半年。そして、その頃に
アフロディーテと繋がり、2017夏至の福岡ツアーのどこかで
あるエネルギーをいただけるとメッセージをもらい
それが魔法学校へと繋がりました。

魔女Aさん

スピリチャルとビジネススキルの融合。

スピリチャルだけだと………
ふわふわしていて、地に足がつかないし、値段もつかない(笑)

自分のスピリチャル能力が、よく分からなくて、
当時の私は自分のセッションに値段がつけれませんでした。

 

ビジネス講座に出ても……
講師にスピリチャルの内容や特性が理解してもらえずに、
お金を払ったのに………
成果は出せず、逆に周りに理解されないんだと、
スタート時点よりさらに孤独感が強まるばかり。

講師独特のスキルをそのまま、
生徒に再現する様に求められるので、
とにかく合わないと参加している事が辛い。

スピリチャルの特性を無視しながら、
合わないタイプのビジネススタイルを続けた結果。

素敵なお客様にも出会えず、
講師にさんざん振り回され、
スピリチャルな体質を理解せずに、
体質的に合わない施術をおこなっては、体調は崩し寝込む。
そして、単価が低いので懐は隙間風。

『 あれ?頑張ってるはずなんだけど、
お客様はいっぱいくるんだけど、
なんかやればやるほどツライ(இдஇ; ) 』と言う悪循環に陥っていました。

 

それがみどりさんのビジネス講座に参加するようになると!

自分だけのスピリチャルの強みで、
ビジネスビジョンを作って行く様にサポートしてくれるので、
やりたい事がブレず、他の同業者の人のカラーとも被らないから
自分の世界にライバルがいなくなる。

自分の強み=楽しい事を、
ベースにビジネスを組み立ていくので、
自分にとっては楽でリラックスして取り組めるようになるので、
軽やかに最短時間で、最大の効果を出せるようになる。

そして、それがどんどんバージョンUPしていくのです。

なぜ?

バージョンUPしていくのかというと……

 

みどりさんが、必要に応じて、
エネルギーワークで後押してくれたり、会話の中でブロックを解除してくれるから!

 

【 自分が決めて来たミッション(使命)×宇宙愛❤︎ 】

まず、自分が決めて来たミッションを思い出し、
自分らしく生きれるように、ベースを作りなおしてくれました。
そこに宇宙規模の『 愛 』を注入❤︎

その上で必要ないブロックを解除する事で

どんどん自分の能力が拡大していく事で、自分の可能を信じ前に進めるように
だんだんとなっていきました。

 

6ヶ月を終了してみて

*自分らしく生きていると
感じられる時間が増えました。

*スピリチャルな能力、チャネリング
やヒーリングの感知力がレベルupしました。

*自分のスピリチャル能力に
自信が持てるようになりました。

*オリジナルのエネルギーワークを
作り出せるようになりました。

*人間関係とお金のブロックが
解除されました。

*クライアントさんを心から
信頼できるようになったので、
安定した集客が出来るようになりました。

*人間関係のブロックが外れたからか?
クライアントさんから『大好きです』と言われる事が増えて来ました。

*高額商品のリピーターさんが
増えました。

*体験セッションの申し込み者が
5倍になりました。

 

〜見てもらった内容〜

ペルソナの作成、強み発掘、新しいメニューの作成、
ブログの整え方、イベントの立ち上げ方、集客の方法。
つまづいた時の、マインドの持って生き方。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です