【夏休みスペシャル】ロザンナのフレーム・オブ・ダンス

夏休みスペシャル〜。第2弾。

「ロザンナのフレーム・オブ・ダンス」

 

 

みどり:夏休みスペシャルの第2弾はロザンナに踊ってもらいま〜す。

もちろんロベルトはギターを弾いてね!

ロザンナ:熱〜いダンスを踊るわよ。

私たちと一緒に愛のフレーム(炎)の中にいたら
愛が目覚めない訳ないわね〜。

 

愛ってね、もちろん分かってると思うんだけど〜。

恋愛だけじゃないのよ。

親子愛、動物愛、家族愛、人類愛、地球愛、宇宙愛。

イッパイあるの。

愛されちゃってね。

妻として、ママとして。

職場でだって、愛されちゃって。

世界中で愛されちゃっていいのよ。

みどり:このワークの詳細は、私の方で説明しま〜す。

ロザンナの創る愛の炎の魔法陣の中で
ロザンナとロベルトが踊り、奏でます。

その中で、参加者さんも踊ったり、ガイド、ハイヤーセルフもまとめて参加して
愛をチャージします。

愛は全てであるけれど、
なかなか感じられない、分からないというのも愛。

それは当たり前に愛されてきたからかもしれないし
愛されたことがないかもしれない。

でも、それは自分が思う形、方法で愛されなかっただけ。

愛が分からないから、自分の思う形でしか表現できなかっただけ。

それは、物を買うという方法かもしれないし
きびしく躾けるだったかもしれない。
作法を身につけさせるだったかもしれない。

ただ、抱きしめて欲しかったのに
厳しくされたら、それは愛ではないと思う。

それが人間だよね。

だったら、その愛をあなたが知ってみよう。
あなたが感じてみよう。
体感してみよう。

そうしたら、あなたから受け取る愛は
もっともっと 愛の本質を知ったものかもしれない。
傷つくことや傷つけられることを
恐れない愛を伝えられるかもしれない。

不器用な愛じゃなくて、分からない愛じゃなくて
もっと外側に溢れちゃうような
愛をみんなが表現出来るようになるかもしれない。

愛ではないと思っていたものが
愛だと知った時、
愛で満たされた時

ハートが開かれて涙が出たり
何気ない日常に幸せだな〜と思ったり
ハートがきゅうきゅうしたり
もう何もいらないや〜って思ったり
愛する人に会いたくなったり
我が子をぎゅっと抱きしめちゃったり
ありがとうを言いたくなったり

いろんな愛の形を皆さんで感じて、表現してもらいたいな〜と思います。

ロザンナは本当に愛のみの人。

彼女が伝えたいのは、愛だけ。

だって、本当は世界は愛だけで出来ているからね。

参加費:5000円

お振込を確認しましたら
ご希望の日時で受けられるように設定をして、アファメーションをお知らせいたします。

お申込>>>こちら

ライン@、FBメッセンジャーからもお申し込みOKですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です