魔女狩りにあっているから稼げない

2016年10月5日に書いた記事。

結構反響があったのです。

ヒーラー、セラピストなどが稼ぐための行動が出来ない理由。

「魔女狩り」にあっているから

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今や自分でも笑っちゃう。

そうなの。

 

だから、目立つとか、人前に出るとか
めっちゃ怖いんです。

 

人前に出るなんていう〜たら
ブルブル震えちゃうの。

 

魔女狩りじゃなくても、殺されてたり、
自分が目立つことによって家族が殺されてたりするんです〜。
(自分はまあ我慢できたとしても、大切な愛する人が殺されてしまうのが一番きついんです。だから、守りたい。その為には目立ってはいけないと思っちゃうんだよね)

 

全然、分からない人にとっては
「バカじゃないの!」って思うかもしれないけど

 

「本気」です。(本気と書いてマジと読む的な)

 

それによって魂レベルで傷ついていたりするからさ
本当に死ぬほど 恐ろしいことなの。

過去、私もそういうことがあったわ。

 

あはははは〜!

 

瞑想会で10人くらいの前で声が震えたり。
でも、数年後25名くらいの前で緊張はするけど
話せるようになったの。

なぜか?

少人数から ちょっとずつ
ちょっとずつ 慣らしていったのよ。

 

そうしながら、ヒーリング受けたりして
クリアしていった訳なのです。

 

なので、当てはまる人。
さっさと ヒーリングでも受けて
先に進んでください。

 

あなたの目的 達成出来ませんから!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です