ワープとエメラルドタブレット!?

インナートラベルが大好き。

インナートラベルというのは、内なる旅。
自分の内側をこれでもか〜と掘っていくこと。

そうすると、そのうちに宇宙と繋がり始める。

これしか私にはやることがない。
というか、これしか興味がないと言っても過言ではない。

最近は、大分上手くできるようになってきた。

チャネリングも、ヒーリングもインナーワーク。

私のヒーリング、エネルギーワークは
私の宇宙とと繋がりを具現化しているだけ。

この間のインナートラベル。

私は内側に入るのが時間がかかる。

あっという間に入れる人もいるけどね。
左脳が優位になっていることが多いので
オフにするのに時間がかかるタイプなのです。

内側に入り、扉を開けると
それは金色の部屋。

金色の扉があって ぐるぐるとカタツムリのような渦巻きの中央にエメラルドがある。

そのエメラルドの上に立つと グリーンのエネルギー的なカーテンが
私を覆う。

そのグリーンのカーテンには文字が書いてある。

読んだことないけど、エメラルドタブレット?みたいな感じ。
(いや、多分違うんだけどね。色がそんな感じだった)

そして、ワープした!

最初は、エンソフのところ。

大きな大きな父なる神。

大好きなお父さん。

何か喋ったけれど、忘れた!

次は、星間戦争。

少し悲しい気持ちになって、また別の場所に。(忘れた!)

 

戻ってきて、さらに別の場所へとトラベル。

 

そこには、四角をロープで囲い上から電気を帯びたボールが下へと
運ばれる!?

天使が二人いて、そのボールが飛び出したりしないように?
ワンドを持ってお仕事中。

 

それから、マカバに乗って 新生地球へ。

そこで結婚。

今の旦那ではない人と。

子供は二人。

男の子はSくん

女の子はTちゃん

可愛い。。。

戻ってくると、さっきのワープの装置に戻って
あの文字の中に書いてきた。新生地球での家族関係について。笑

このワープを練習したら、、、
本当にできる!?

さあ、自分実験がまた始まるのでした。

本当にスピリチュアルを突き詰めていくと
中二病にしかなりません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です