今この瞬間を徒然と。

今日は、2017年7月の最後。

朝起きた時から何やら悲しい。

分岐がどんどん進んでいるようで、
また新たに繋がる人々、繋がらなくなる人々
刷新があるのかな〜と。

8月からは怒涛のエネルギー。

去年も私はちょうどこの頃、怒涛でしたけれど
今年も怒涛ですね。

前に進まない人はいないので
牛歩か、ペガサスのごとく進んでいくかの違いだけで
何ら変わりはないですが、牛歩だと自分で進んでいる感がないので
きっと後退か、進めないんだわと苦しむ人もいるかもしれませんね。

それでも、前には絶対的に進んでいるんす。

ただ、気づけないだけでね。

螺旋を描くように進んでいるから
ちょっと分かりづらいのですよ。

 

でも、私の周りに最近たくさんの存在が来ているので
みなさんの周りにも来ていて、分からない人もいるけれど
それは問題ではないから(人間だから分かったら楽しいとか思うけどね)
今、あなた方がそれぞれの想う道を謳歌すればいいのですよ。

 

正しいも、正しくないもないのだから。

 

これから会う方々、よろしくお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です