悲しみと愛との同居

悲しいという想いもありつつ
それと同時に溢れてくる
人類への愛。

人類が選んだ 大きな選択肢。

それは、とても偉大で
我々も驚きを隠せません。

ですから、別れもありますが
出会いもあり。

人類が選んだ 自由意志という
素晴らしい選択肢に
我々は感謝しかありません。

私たちは、あなた方を本当に
家族として、長い間見て来ました。

あなた方の偉業をガイアも喜んでいますし、
それを地球のそばから見ている我々も
歓喜に満ちています。

この愛を我々の方法でしか
表現できませんが、人間的には
ハグしている感じでしょうか?

肉体的には感じられないかもしれませんが
宇宙のみんなとハグをして
喜びを分かち合ってる。

そのような感じです。

早く 皆さんの前に出て本当にハグができる日を
楽しみにしています。

もう間も無くです。

ハートの空間を開いて、どうか私たちを受け入れてください。

故郷に帰って来てください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です