オフDayの象徴を読み解いていく

かき氷を食べにいくぞと数日前に決めて、ウキウキしながら
朝の掃除。古くなったサンダルウッド精油をお掃除に使おうとしたら
誤って どばどばと入ってしまう。

あら?今日は何か聖なる日なのかしら〜?

陶器の亀さんが目に入ったので久しぶりにサンダルウッドがたっぷり入った
お水を使って、綺麗にしてあげる。

車で逗子に向かいますよ〜。

途中 私は助手席でつまんないので

なぜか突如

「波動砲!」と謎の行動をしちゃいました。

そしたら、「なんてことするの〜!
何故 波動砲を放ったの?
波動砲ってすごいんだよ〜。」

と言われたので、波動砲について調べてみました。
調べた結果、わ〜おもしろ〜い!過去のことを松本さんは
描いたんだね〜と思って、自分が何故そんなことをしたのか
面白すぎでした。

移動中も いろんな言葉、文字、マークが目に入って来ます。

もう私の周りはお祭りモードのサインを送ってくれています。

たまたまランチに入ったお店がめっちゃ美味しかったのですが、
そのお店の近くに割と大きな神社があって、行ってみました。

名前も知らなかったのですが、亀岡八幡宮

御祭神は、誰かしら?と看板を見ると
応神天皇。

四国と福岡でお世話になった 神功皇后と仲哀天皇の息子さん。

お礼を言って、ちょっとしたお言葉を頂いて
写真を撮ってみたら。。。

すっごい光でした。

そういえば、亀ですね。この神社。

途中でも、今日は亀さんを沢山見かける。

かき氷屋さんに向かい中に目に入って来た
看板。

Source 入り口

看板としては 「水源地 入り口」と上に書いてあって
下の行に「Source Enter.」

私の脳はちょっと変なので、文章をあっちゃこっちゃ読んでしまう癖があるのですよね。
多分、調べたら 今だとなんとか障害とか診断されるかもだけど。
なので、私の目に飛び込んで来たのは「Source 入り口」

「ああ、源に入ったのね〜」と解釈しましたよ♪

葉山にあるかき氷の霧原さん

なんと!空いてた。
2年前は 30分くらい並んだんだけど時間がお昼直後だったからかな〜?ラッキー。
h  

 

あまおう&ミルク。 溶けちゃうから
別でソースが付いて来ます。

甘酸っぱくて、幸せの味。
いちごみるくが素敵なところは、溶けたらピンクで可愛いすぎる。

これで1200円。

 

 

今日、目についたのは 生き生き働いている人たち。
魚屋さん、クルマ屋さん。 汗だくでお客さんと話してたり、
バッテリー運んでたり。

人が人らしく、人と関わりながら生きる世界。
そんな世界がいいよね〜。

あとは、一番亀さんの主張が多かった。

後で調べると
亀はシリウスとかアルクトゥルスとか出て来ました。

そういえば、最近の宇宙語がヤンたらジローさんそっくりなので
アルクトゥルス系の方と繋がっている模様。

シリウスは、数ヶ月前から表に出て来てるので
両方かな?

そうそう、朝頂いたのは ソウルインテグレーションという言葉。

インテグレーションは統合ですからね〜。

8日は、いろんな統合が行われるようですね!

家に帰って来たら、映画「マトリックス」のCMでトリニティが
喋るシーン。

トリニティ=三位一体

これをどう解釈するかな〜。

3つのボディが統合される!?

キリスト教でいう三位一体なら
父、子、聖霊(スピリット)が三位一体になる。

最近の私のインナーワークでは
星が合わさるっていうのも感じもあるのですよね。

それぞれの個々によって 変わるのでしょうけれど
全体的に統合ですね。やっぱり。

何とっていうのが、変わるだけで。

日々の生活の中にあるメッセージ。

どう解釈するかは、個々の自由。

目に入るもの、その時一番最初に感じるものが
あなたへのメッセージですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です