パエリアうまし

ライオンズゲートのピーク日の今日8日
愛の果実の会が終了しました〜。

ランチのパエリが美味すぎて、
食べることに一生懸命で写真が一枚もないです。

今日は、愛の果実の会と名称をつけましたが、、、
イメージしていた感じではなく、、、

でも、エデンの園の果実が禁断の実から
愛という果実に変わったということは
まだ食べたばかりだと分からないから
愛を知り始めるきっかけみたいな会になったから
実はベストだということに気づく!

Good Jobみどり!笑

さて、ここから次の新月まで突っ走りますよ〜。

昨日は、体がピリピリと振動していて
全然眠れなかったし、じゃあ瞑想しようとしても
そのピリピリでじっとしてることが出来なかったので
瞑想が出来ていない!

明日は瞑想の時間が取れるので
自分との対話をしよ〜。

メニューも全て 私のエネルギーが変わるので
意図が変わるのかな?そこをちょっと確認しつつ
文章を変える作業が発生する模様です。

そういえば、今日も意図について沢山話しました。
意図しなければ、オーダーしていないから
オーダーしてないなら どこからも何も届かないと。

意図しないと始まりませんからね。

「意図したことないんです〜」なら
これからしましょう!

願いが叶わないのは、意図しないからでっす!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です