具現化の3つのポイント

具現化とは、簡単に言えば願いを叶えることです。

でも、前の記事に書きました。

「〜たい」では叶わないと。

「〜たい」状況が叶うだけで、叶っているけど
ご自身が叶ったこととは違いますよね?

具現化には、3つのポイントがあります。

1)意図する
基本です。オーダーしないと、届かない。

2)イメージ
そうなった状態をイメージする。
そうなった自分は、どんな服を着て、どこにいるのか?
どんな靴を履いて、どんな髪型かとか詳細をね、決める。

3)叶った時の自分はどういう感情が湧き上がるのか?

スピ的にどういうことかというと、マインドとメンタル体と感情体の3つが
関わらないと叶わない。

2)までは みんなよくやる。もう一歩!

これが、クリエイションです。

自分の人生を創造するってことです。

ネガティブなのは、自然にやってるんだけどね。
それを「願いを」「望みを」叶える方に 自分の力を使いましょう!

自分の力を取り戻すってそういうことですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です