自分は意図してるのか、していないのか?

昨日、今日でちょっとした衝撃を受けております。

意図する!

ラーメン食べたいな〜→ラーメン屋にいく、出前取る

が行動ですよね〜。

が、しかし

 

ラーメン食べたいね。

そうだね。

で終わっている人が多いということに、、、
私は気がついてしまいました。

 

高校生のなんでもない会話?

「マジ暑い〜。」

「だね〜。」

「だり〜。」

「だね〜。」

「暑すぎてマジウケるんですけど〜。」

みたいな!?

 

ただの、実況中継的な!?

 

「天使に会ってみたいんです!」

「見えるようになりたいんです!」

世の中には、沢山の情報が溢れ、

「〜たい」はその状況を願っているだけだから
願いは叶わないって 聞いたり、みたり、読んだことないですか?

 

誰の人生なの?

あなたのでしょ?

あなたが意図しなくてどうするの〜!?

よく言われること。

みどりさんは分かっていいですよね〜。

「は?」

 

「は?」

 

もう一回言いますよ。

「は?」

 

いやいやいやいや。

頑張ったんよ。
瞑想したって、毎回爆睡しちゃってたし。
何千回も瞑想やったもん!

自分があまりにも分からなすぎて、ダメすぎて。

努力したんよ。

そうなりたかったから。

だから、まずせめて オーダーしようよ。

ラーメンが食べたいのか、チャーハンが食べたいのか?

カレーなのか? カレーに合わせるのは ご飯か、ナンか、サフランライスか?

そこをクリアにしましょう。

もし、そこが分からないのなら

一旦 そこから離れましょう。

あまりにも近寄りすぎて、視野が狭くなりすぎです。

肩に力が入りすぎかもしれません。

リラックスしないと内なる自分とは繋がれませよ。
潜在意識と顕在意識が違うから、現実化されないのですよ。

全く違うことに興味のあるお友達とお茶して、映画みて、
新しい服でも買ってみましょう!

夏だし、プールや海でのんびりしてみましょう。

 

遊ぶって本当はと〜っても大切です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です