幸せになる覚悟はできているかい?

幸せになる覚悟できていますか?

幸せになる覚悟をすると

幸せに向き合う。

何が幸せなのか考える。

自分の本気を知る。

それには、一体何が必要かを考える。

そして、行動する。

だから、結果が出る。

自分に嘘がつけないよ。

自分が我慢すれば丸く収まるとか思ってないよね?

自分が笑顔でいれば、スムーズに物事が進むって思っていないよね?

あなたは 自分を幸せにする義務があります。

そうしないと、他の誰も幸せにできない。

幸せを知らない人は、人を幸せにはできない。

だからまず、あなたの幸せはなんであるか?

知ってみよう。

自分の本音を暴露しよう。

それでも一緒に入れる仲間たちを見つけよう。

それでも一緒にいたいと思える関係性を創っていこう。

それが 世界を幸せにする方法なんです。

まずは、あなたから!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です