で?その先に行きたくないのかい?

地球に降り注ぐエネルギーがどんどん強くなってきて
光として様々なものを捉えられるようなる人も増えています。

瞑想していると目をつぶっているのに
眩しいんですという人も増えています。

突然、いわゆる目覚めたんですという人も増えてきています。

これからもどんどん こういう人たちが増えてくる。

で、私は思う。

光が見えたなら

それが何なのかとか知りたくないのかな?と

その光である存在とコミュニケーションをしたり
メッセージをもらったりしたくないのかなと。

光が増えてきて、自然とそうなる人たちが増え
自然とチャネリング的なことをできるようになる人も増え
でも、それを意図してやりたいという人に
私は出会いたいな〜と思っていることを書いていて気づく。

その先に行きたい、知りたいという人に会いたい。

あ、そのための魔法学校だった!と思う
満月の翌日。

寝れたのか、寝れていないのか
確実にお仕事をさせられた顔の私。

今日もこれから未知なる体験をしてきます。

ファイト〜!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です