これからの操縦席はハート

マインドからハートへ。

先日書いた2元性。

マインドでの創造は、平和を願えば戦争も同時に生み出してしまうと。

だから、これからは マインドではなくて
ハートで生きる時代ですよ〜。

もう、2元性というのは古いんですよ〜と書きました。

それはね、ロボットアニメで説明すると
頭に操縦席があるロボットから

新しくハートに操縦席があるロボットに乗り換えるということです。

これ、マジンガーZ。

頭にコックピットがあります。

男性的。

頭で考える。

これ、もう古いの。

これからはハート、胸にあるコックピットのロボットがいい

 

というか、それしかない!製造中止だから。

ハート直結型。

エヴァンゲリオンがハートにあったような気がしたな〜と思ったんだけど
それらしい画像を確認出来なかった。

ハートで考える。

人の痛みも自分の痛みも一緒。

だから、人にも自分にも優しいのは当たり前。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です