私の体は完璧である

私は、95パーセント理想の体型です。

最近では、女性性が開いて 1サイズバストアップもしているし。

何かしていますか?と言われると。。。

「いや、特には」

ですが、中学生の頃から こんな体験が理想で、素敵だな〜という意図が
明確だから。

しているといえば「自分の理想の体型を知り、意図してきたから」

もはや、この意図は あえて思っていないほどの意図。

だから、何もしていないに等しい。

でも5パーセントはダメなんですよね?

そうですね。

5パーセントは、私からは見えないところ。

じゃあ、完璧じゃないじゃないですか!

でもさ、私がフォーカスしているところは
95パーセントにフォーカスしているの。

そしたら、完璧でしょ。

屁理屈じゃないの?

え、屁理屈って悪いの?

。。。。。

どこに意識を向け、どういう自分を創っているか。

責任持ってます。

あなたは?

誰かのせいでストレスだから、バカ喰いしちゃう?

責任持ってませんよね?

そういうのも全部、自分が創り出しているのだと
腹から理解すると、
言い訳なんて出来ません。

誰のせいでもない。

全てあなたが創り出している現実なんです。

意図しているかどうか分からなくても
気がつかない意図をしているだけなんですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です