オーダーメイド家具

素敵なタイトルをつけてみました。

エデンをオープンしてから、もうすぐ1年。
サロンにお越しの方は、ご存知ですが、当サロン不思議なものが沢山あります。

今は、小さな作業台の上にアルターを設置しているので
ずっともう少し大きなアルターが欲しいな〜と
楽天をチェックしながらみていたのですが
半年くらい前から 旦那が木工を始めて、段々クオリティも上がってきたので
今までで一番の大型家具をオーダーしてみました。

サロンの置きたい場所のサイズを測って作ってもらいました。

昨日、完成したので本日納品。ちょうどお盆休みで良かった!

アルターっというのは「祭壇」のこと。

祭壇に光が降りてくるように、設定するのです。

アルターに置くのは、各方位に関係する
魔法グッズ。

石もそうだし、キャンドル、フェザーなどなど。

22日は、新月で皆既日食。

この日に新しいアルターを設置しよう〜。

お気に入りの布を引いて、チャリスをを置いて
男神、女神のキャンドルを設置する。

まさに魔女なんですよ♪

方角が、西になるからかな布の色も緑というイメージもきてるし。

1年前に設定した時と意図も違うし、私も違うので
またいらっしゃるお客様の流れも変わるのかもしれませんね〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です