何故宇宙存在がやって来るの?

ファーストコンタクトについて
何故 これから全員にコンタクトがあるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私たち、人間(地球人)は基本的には子供の頃から
宇宙人=悪者のイメージがあります。

それは、侵略、滅亡などの映画やテレビドラマなどが多く
いわゆる悪いイメージを植え付けられたという理由。

それと、私たちがは深い深い意識の中で
星間戦争を覚えているからではないかなと思います。

スターウォーズが実際に起こったことであったとしたら
納得する人もいるのではないでしょうか。

地球は、私たち地球人だけのものではありません。

地球=ガイアは生命体です。

宇宙という広大な領域で地球だけが生命体がいるというのを
不思議に感じたことはありませんか?

そして、その感覚は合っています。

銀河系は、幾つもあり
地球は、天の川銀河の中の1つの星に過ぎません。

地球は、他の星からとても愛されている星です。

地球の周りには網目状のグリッドというものがありますが
そこの外から 多くの宇宙船が我々の動向を見守っています。

私たちが何を考え、選択するのか。

それが大きく 他の星に、他の銀河にも関係するのです。

そして、私たちはそんな宇宙ファミリーの一員なのですよ。

私たちはそんな大きな大きな変化の中で
しかも 今は8月のライオンズゲートからのエネルギー流入によって
揺さぶられ、かき回され 自己に向き合わされています。

何故、そんなことが起きるのでしょうか?

もう、ずっと生まれ(このチャネラーが)てから そんなことの連続なのですが
そのエネルギーはどんどん強さを増しています。

そして、そのエネルギーに揺さぶられ、かき回され
本当の自己がどんどん見えて来ます。

自分が思ってもみなかったご自分でしょう。

でも、私たちは そのあなた方を知っているのです。

家族なのです。

その家族に会いたいと願い、もう長い間
見守り、サポートをして来ました。

あと、もう少しなのです。

みなさんの意識が我々を受け入れられるようになった時
私たちは みなさんの前に現れます。

それは人それぞれの段階によります。

映画のようではないかもしれませんね。

それでも、我々は再会をとても楽しみにしています。

我々は、地球を、あなた方を愛しています。

祝福のハグももうすぐそこですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です