謎のトライアングルとアシュター

本日のインナーワーク。

数日前から
何やら トライアングルのフォーメーションが組まれていました。

今日は、3つのトライアングルがあり
各頂点には、ガイドがいて、中央に私に関わる人がいます。

何をしているのだろう?

ずっとかなりの長い時間トライアングルが組まれて
目を開けて、他のことをしていても
再度 内側に入ると同じ状態。

何の為かはアシュターが教えてくれたけれど
具体的にどのようなことが行われているのかは
教えてもらえず。(もしくはキャッチ出来てない!?)

数時間が経って、予約のお客様がもうすぐ来るので
準備していると

「完了した」とアシュター。

セッションも終わり、家に帰り
耳がざわざわするので、内側に入ると
「これが具現化するのは3ヶ月後」と。

11月中旬、、何があるのかな〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です