22日は皆既日食

22日は皆既日蝕。

日本では、夜中なので見られませんけれど
エネルギーには関係ないので
寝ている間に日蝕のエネルギーを十分に受けてから
目覚める方が多いのだと思います。(なんとエゴを影響を受けなくて
素晴らしい受け取り方か!)

7月26日から始まったエネルギーの祭り状態もこの日蝕で終了。

そこから 徐々に落ち着いていって 受け取ったエネルギーに対しての落とし込みや確認作業などそれぞれがして行くことですね。

エネルギーの強さは毎年強くなって行くので、また強いの〜?と段々と飽きてくるかもしれませんが
そうやって慣れて行くことで 手放しも「はいは〜い」的に簡単に手放して行けるのかな〜なんて思ったりしています。

人はその人のタイミングでしか手放せないですから、夏休みの宿題を先にやるタイプか前日に徹夜して終わらせるタイプかと同じように 魂の流れに沿っています。

最近私は、いかにその人のブループリントを全うさせてあげるかについて
ようやく体験を通して理解したな〜と感じています。

頭では理解していても、やはり正義という名のエゴというか、この方が楽だしとか、
苦しくない方法を知っているなら教えてあげた方がいいだろうと良かれと思ってその人の魂の学びには必要なないことをしてしまいがちですけれどね。

全ての人が平和であることを祈って、皆既日食はちゃんと眠れるといいな〜。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です