瞑想日記

夢日記をつけると それが溜まってくるにつれて
自分だけのシンボル日記になりますが
夢は起きた途端に忘れてしまうので
瞑想日記をつけて、公開しています。

意味の分からないものも多いけど。

皆既日食が近づいてきたからか昨日の夜は雷雨と大雨と
すごい勢いでした。

イナズマを撮ろうと頑張って見たけど、
綺麗なイナズマは撮れず。

地球の振動数が上がっている。

写真に撮れたものは、まるで光の柱が何本も立っているように思えました。

皆既日食前の天体ショー。自然って素晴らしいよね。

さて、今日の瞑想。

意味などはどんどん忘れてしまうのだけれど
マカバの側面に キリストの側面が浮かび上がる。としか言いようがない。緑色の美しい木々の中にキリストの顔が出てきたの。

それから地球が出てきて、何かヒーリングを地球全体に対してやったのだけれど、なんだったかは忘れてしまった。

 

あと、輪廻の輪。回転させました。使うときには、使えるように形が変形して、回す回数も教えてくれた。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です