皆既日食まつり

私の好きなエクリプスという言葉、アトランティスから由来し、
「生きることを止める」というギリシャ語になったそうです。

ゼロになるという意味。

そんな日に 私の和太鼓のボスが打楽器のライブがやるというので「祭りじゃ〜」と行って来ました。

空のステージですが、、、一応ね怪しいブログなので自主規制。

和太鼓とアフリカのジェンベとドラム。ゲストに三味線とギターという

こんな狭い空間で密度が濃い!

今年になってよく聞くジェンベ。三味線は、初。 そして、ドラムは私昔やろうと思って 見学に行ったことあるんですよね〜。 若すぎてあまりの地味さに「無理〜」と言ってやめたけど、20年後に和太鼓やるんだから、結局やるって決まってることはやるんでしょうね〜。

ゼロになって、色々リセットされて、何をすればいいのかしら?状態に
あるチャネリングを読んだら、ちょっとテンション下がる。

最近は、世界はどうやったら平和になるのかな〜とばかり思っているけれど
結局 ハート開いて、そこで創造して、そこからみんなと繋がって平和になるのよね〜。

その自己創造の力をみんなが思い出し、使っていくこと。

自分の意識、意図で世界が変わるんだってことを知っていく、思い出していくことで
それが光のネットワークになるのですよね。

ということで、ハートの空間にどんな状態でも入れるようになる!

うん。

いろんなことが11月に起こるっぽいので、がんばろ=(今日は自分に向けた応援ブログでした)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です