もう浄化ではないな。。。

最近、思うこと。

もう浄化った必要ではないな〜と思う。
お身体に触れると、昔は私を通して浄化されるべきエネルギーは天へと昇っていった。

でも今は、そのようなことはほとんどない。

多少の洋服についた花粉くらいで 手でパンパンと払えるレベル。

ただ意識がまだ汚れを気にしているというだけであって
実際にはそれほど皆さん浄化が必要な状態ではない。

これからはチャージ!

素粒子をいかに体の中に取り込んでいくか。

そして、勝手に目覚めていくって感じ。

もう本当に目覚めてるな〜と。

そうすると、、、私は本当に必要ない職業となっていくので
華麗に踊り、太鼓を叩き、楽しいことをしていくだけなんだな〜と
ワーカホリックな私は若干途方に暮れつつ、、
どうやって それを叶えていこうかと 物質の具現化を日々練習するのであります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です