情熱を失う時

全てが光で満たされた時

それは一種の燃え尽き症候群に似た状態になります。

やりたいことがなくなってしまうから。

もう全てに満足してしまい(その状態はなってみると
喜びとかじゃなくて、ただ在る状態なのです)

やりたいことなど何もない。

だからやらない。

でも、それだと人間として色々と困っちゃうんですよね。

でも、それもその状態でいいと思っているので
それ以外は成れないのですけれど。

魂が望むことって、そのあとに
出てくるというか、その状態からえぐり出すというか。。。

生きるって大変だよね。

でも、同じ状態でいることは出来ないので
いつかそこからも変わっていくのですけれど。

だから、その時その時を楽しんでね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です