闇を統合すると

ルシファーと統合すると
闇は闇でなくなります。

悪いもの、嫌なものというジャッジがなくなるので
ただ単に自分の捉え方が変わるだけなのですが
それは大きな違いになります。

自分の一部としてただ在るものというのかな。

そうすると、、、

例えば (最近はいませんが)お客様が妖怪大戦争状態で
いらっしゃっても(苦笑)

年末大掃除をするだけ。

ご飯を食べたら 排泄するという
サイクルの一つにしか過ぎず
嫌だとか、そういう感情がなくなってしまう。

地球に住んでいる 沢山の種族、存在たちも
地球のシェアメイトみたいな。笑

ルシファーは大きな大きな実験をして
そして、地球は闇体験施設となり
闇の記憶を保持する星となりました。

肉体を持たない存在たちは
地球の保持された記憶を体験すれば
肉体を持たなくてもいいという

そして、それは宇宙にいる沢山の存在たちが
成長するために 欠かせないデータバンク地球となったのです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です