10/5 自分だけのオーダーメイドコスメ作り

先日、ロバートの馬場ちゃんがリップを自作しているのを見て
気が合いそうだわ〜と思った私です。

彼はハーブも育てて、お料理はプロ級だしね〜。
なんでも作れちゃう。
実はアロマでコスメを作るって簡単なんですけどね。
最初の一歩が難しい。

じゃあ、習っちゃいましょう!教えちゃいます。

地球とともに生きるには、自然のものを取り入れてみる。
どんな感じかな〜と自分の体で体験して見てくださいね♪

ヤングリヴィングのオーガニックのエッセンシャルオイル。

薬箱のようにも使えるけれど、毎日を楽しく彩りたい。

自分で作ると安く作れるというのも在るけれど
安心、安全というのももちろんあるけれど、

女性ってその時の心の状態や何やらでお肌の状態って変わりますよね?
この間まであってた化粧水が合わなくなった!ってありませんか?

手作りだと、その時のお肌の状態、季節によって配合を変えられるんですよ!

自分だけのオーダーメイドコスメ作りましょ〜。

 

10月5日(木)
10時〜13時  1つ作ればなんでも使える。保湿クリーム作り  5000円
リップにも、ボディの保湿にも、そして髪の毛のワックスにもなっちゃう!ミツロウクリーム。
1つあれば、この冬使えますよ♪

14時〜17時 女神の化粧水作り  10000円
どうなりたいか!願いも入れちゃう自分だけのたった一つの化粧水を作りましょう。
お好きな天然石などをお持ちでしたら、持ってきてください。石のエネルギーの転写もしちゃいましょう。

内側の美しさを輝かせるように、高価なオーガニックのローズかネロリを入れちゃいましょ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所:癒しと目覚めのサロンエデン(東横線菊名駅東口徒歩7分)

お申込>>>こちら  
お申込期限9月30日24時まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です