日蝕後からの色々

22日の日蝕後から あちこちの体の痛み、頭痛などなど
色々ある。

もう、こういうことにもなれたので(普段なんでもない部分や変な痛み出し)
ライトボディの変化なのかな〜とか浄化かな〜とか
思うだけで 心配は一切ない。

去年の今頃は熱が下がらなくて
サロンオープンするのに!とせっせと鍼に通ったな〜。

昨日は昼間寝ててよかった。昨夜は旦那がガタガタとうるさく
全然眠れない。。。なんなんだ〜!!

あ、そうだ。

昨日寝る前の瞑想では、金色の回転する輪っかが沢山ついた
立体的な時計のような 宇宙ブルーの色とのコントラストが美しい
なんだかよく分からないものが目の前にやってきた。

きれ〜。

それと真珠の飾りが満載の、、、
まるで結婚式場にあるような?アーチ?
これもきれ〜

両方ともなんだか分からないけど。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です