8/31今日の瞑想

今日は、ヘナをしたので
洗い流す時目を閉じていると
目の前には 不思議なスティックのような物体があり
4方向に開く感じだったので、そのスティックのようなものを
動かしてみると 開いた。

ああ、宇宙船の中なのね〜と思った。もうそういうことに驚かないし
日常的になってきた。

その後、サロンに行って ちゃんと瞑想をする。

火と風の要素を持った少年がいた。
どうやら私を応援してくれるらしく、火と風の要素が使えるということで
その要素での応援を考えて、お願いした。

それが終わると、木のエレメントのような細くて、緑色で立ち姿が剣士のような
美しい男性っぽい方が出てきた。

この方も私を応援してくれるということだったので、木のエレメントの特徴を生かした
お願いをしてみた。

なんか今日は面白いな〜。

その後、アカシックに行ってみようと思って行ってみた。

9月 楽しみにしてろよ〜と声がする。

10月は穏やか。紫色の美しい幾何学が見える

11月は金龍が出てきて、なんだか賑やかだった。ここで変化が色々起こるらしい。

12月、、新しい色々。(内緒)

1月、、、挨拶?

3月、、新しい、、、(内緒)

 

ほほ〜ん。

なぜか私は幾何学や光やらが沢山出てきて
物理的には、良く分からないような分かるような。。。
人のだと、こうは見えないんだけど。

 

 

11月がきになるので
なぎさちゃん(キエル)にみてもらおうか?

 

アカシックが面白かった〜と思ったのだけど
数ヶ月前に アカシックの番人さんに連れられて
鍵のかかった部屋に行ったことを思い出し
また連れてってくれるのかしら?と声をかけてみる。

また連れて行ってくれて、、、そこにある本を読んで
バージョンアップした。

で、金色の色々な装具を身につけた
ゴールデンみどりが誕生した。笑

強いし美しい!(見た目って意味じゃないよ)

 

こんな経緯で(意味わからんね?)
遠隔ワークが統合されたのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です