次元という区別

次元というのは、物質的なものではないので
あくまで 私たちがわかりやすいように
捉えられているもので、

ここからここは3次元、この線からは5次元でっっす。

ということではありません。

オーラもそうだしね。
まずそこの思い込みを外すことから始めないと
ちんぷんかんぷんです。

私も何年もさっぱり分かりませんでしたし
今だって どこまで理解しているかは分かりません。

でも、宇宙は数学だし
「上にあるものは、下にもあり

下にあるものは、上にもある」

という言葉通り 結構システマチックな所もあります。

聖母庁とか 省庁かよっみたいな所もあるしね〜。

上で創造があり、それが下に降りてきて
物質として 顕現するというルールです。

なので、私たちがこの世界を変えたいと思ったら
それを意図する必要があります。

嫌なものがない世界ではなく
自分が思う世界があるすでにある世界。

だから何年まえからか 引き寄せの法則というのがあって
私たちは 意図と具現化について
レッスンしている訳ですね。

スピリチュアルは別に勉強しなくても
いいこと。

やりたい人だけがやればいいことだしね。

スピリチュアルを勉強している人たちだけが
何か良いものを享受する世界は 変でしょ。

あ、次元の話は続く。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です