エゴあってもいいんじゃね?

ここ数年 思っていること。

「エゴ」という言葉に苦しみすぎてない?

スピリチュアル あるある。

「エゴをなくしましょう」みたいなこと言われるよね?

だから「エゴがある私はイケないこ。ダメなこ」って
苦しんでいる。

それ、真面目すぎだから〜!!

エゴあっていいと思うよ。

そうやって苦しんでいる人たちの話を聞いても
大したエゴじゃない。(それで人が傷つくとか、迷惑をかけるようなもんじゃない)

エゴ万歳!

それが人間!

自分を苦しめる方がダメだよ〜。(ダメとかいうとまたツボにハマっちゃう人いるかもだけど)

そのエゴで自分が苦しむなんて やめよ〜。

エゴがあるから、成長してきてるよ。

エゴを楽しんじゃえ〜!

そう思うのです。

そしたらね、その先にあるものに気づいて
勝手になくなってくよ。

自分を甘やかそう!

修行終了〜!

お疲れSUMMER

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です