9/6今日の瞑想

今日は16時03分に満月。

星乃珈琲に行ってパンケーキを食べる。
ふとFBの過去記事を見てみると 去年もここに来てる。

年に2回くらいしか来ないのに!

パンケーキがめちゃくちゃ美味しかったのだけれど
何故か急いで出ないといけない気がして さっさとお店を出る。

満月まであと15分弱。

瞑想をするのかしら?と 通路にある椅子に腰掛けて
瞑想を始める。

目の前には占いコーナーがあるけど、ここしかない。

瞑想してすぐに、、、
地球とこの間組んだ金色の光のネットワークが出てくる。

また最近目覚めた人たちとを繋げるのかなと思って、繋げる。

すると、自分が宇宙空間で巨大になる。
同じく巨大なマグダラのマリアとキリストもいる。。。。

「!?」

そうすると、、、以前、お釈迦様たちに頂いた輪廻の輪が地球と重なって
回す回数が分かる。

「まじ?その回数あってる?」と確認作業をして
合っていたので、回してみる。笑

、、、ワープしているような感じで、周りの速度が速い感じのビジョンになって
地球が移動!?

はい、何かが起こりました、、、。上昇した、、、かな?

 

夜の瞑想。

龍になった空海に乗って日本の上空を飛ぶ。

何かをチェックしているのかな?

四国に上陸。(たぶん香川)

四国全体に結界を張る。。。

私が、、、。え、空海いるじゃん。

空海と私が重なってる感じ!?

で、最初 薄くてホワットした感じだったのが
クッキリして具現化した!って言う感じになった。

 

なんなんだろう、、、これ。

猛烈ないかれ野郎なんだろうか?

それとも、、、!?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です