天使の階級

①熾天使(してんし)(セラフィム)翼の枚数6枚
②智天使(ちてんし)(ケルビム) 翼の枚数4枚
③座天使(ざてんし)(オファニム)
④主天使(しゅてんし)(ドミニオンズ)
⑤力天使(リキテンシ)(ヴァーチューズ)
⑥能天使(のうてんし)(パワーズ)
⑦権天使(ごんてんし)(プリンシパリティーズ)
⑧大天使(アークエンジェルス) 翼の枚数2枚
⑨天  使(エンジェルス) 翼の枚数2枚

 

今までこういったちょっと探せば沢山出て来るでしょっていう情報は載せたこともないのだけど
本日の流れつながりで載せてみる。

あのドリーンバーチューは 本名なのか?5のバーチューズと同じなんだよね。

次元でいうと、、、良く分からない。あの大天使が11次元なので。。。みなさんさらに高い。

というかね、大天使は 人間側にいない方が多い。

チャネリングできる天使は限られてるしね。なので、基本的には大天使より上の天使はチャネリングできません。
契約があったりすると出来るけれど、直接出来るか、誰か間に違う天使を介してのチャネリング。

大天使は、有名な4大天使(ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル)以外にも沢山います。

天使は、、、沢山います。

いわゆるキューピッドとして知られる子供の天使もいるし、大人の天使もいるよ。

一応 翼の枚数書いてみたけど。

天使の翼は飛ぶためのものじゃないので、、、
翼のないのもいると思う。

エネルギーがそう見えるというだけ。

でも、私は翼が好き。なので、翼と認識するよ。

色も色々います。

白も黒も緑も青も。

人間が勘違いしやすいのは、この階級が偉い、偉くないで捉えるところ。

でも、役割が違うだけ。

知ったところで、日常には役に立たない。

だって、会える可能性があるのってやっぱり有名な大天使くらい。

それ以外は人間には介入しないからね。

縁遠いわけなのです。

でも、私は天使が大好きで大好きで大好きで
初めてのボンダイブルーのiMacちゃんで天使について調べまくり
今に至っております。

今は龍さんの方が身近というか しょっちゅう来るけどね。

ルーツは天使。堕天使もね。

おんなじなのよ。天使も堕天使も。

堕天使は いわば闇に出向みたいなもんでね。

そういう役割だったけ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です