DNAリーディング

2015年6月17日の私の先生であるローリーに受けた時の記録です。(ローリーはメタトロンのフルトランスチャネラーです)


メタトロンがきたら、今日はどんなお手伝いをしましょうか?と聞いてきますので、「DNAリーディングをお願いします」と言ってください。そしたら、細胞に繋がっていいですか?と聞いてきますので、それも「お願いします」と言ってください。
 
それからマラビエルが仲介役にきますので、その質問にも答えてください。
 
天使マラビエルが来てから質問してくださいね。
 
「I am Metatron。どのようなお手伝いをしましょうか?」
 
声はローリーの声のようだった。で、不安というか疑念が出てきた。これって本当なんだろうか?って。 メタトロンなんて来ないじゃないかって。
 
「DNAリーディングをお願いします」
 
「あなたの細胞に入る許可をください」
「お願いします」
 
「ルートチャクラをつなげる許可を頂けますか?」
「はい」
 
この後、すごく時間が空きます。
 
「あなたのハートチャクラの修復をする事を許可してください。というのは、あなたの恐れや疑いがあって、それがハートチャクラにエネルギー的な病気を起こしています。その病気の層を修復する事をしたいのですが、許可を頂けますか?」
 
「私は天使マラビエルを呼びます。彼女は私の声の仲介役をしてくれます。どのような情報を求めていますか?」
 
「どのような計画をもって、今世地球に来たか教えてください」
 
「今、細胞の実践的なものを開いています。マスター細胞ではなくて、現実的なものを見るための細胞です。
あなたの今世の目的は教え、癒す事です。
あなたは自分のオリジナルな方法を通して、自分の目的を果たしていきます。ソウルカラーはグリーンです。そして、その外側がクリスタルで覆われています。クリスタルカラーというのは、教師とヒーラーであるという事を意味しています。そして、グリーンのソウルカラーはあなたが高次の女性神官であるということ、高次の教師、また癒しをもたらすものということを表しています。これがアダムカドモンのプロセスを経て、変化していくと、ゴールドになっていきます。
 
現実的な側面を見たときにインディゴとうのもあなたの中に備わっています。インディゴの色というのは、あなたのもともとあった色のようですけれども、それがとても薄くなってしまっているので、見極めるが難しいです。
 
そのインディゴの色というのは、あなたが教師また、ヒーラーであるという計画をもっていることを意味しています。それはあなたが非常に高レベルの光のマスターの光を持っているということ、その光の割合が88パーセントという非常に高いレベルを保っています。ライトボディの活性化が進んでいるということを意味しています。グリーンのソウルカラーはまだ現存しています。 それは、高次の神官、神託の資質を意味します。それは教え癒すという資質を持っていて、多くの遺伝子が混合することによって生まれる能力なのですが、それが聖母の資質をもって、これから奉仕していく上での能力を与えてくれます。
 
そして、外側のクリスタルの色は、アダムカドモンのプロセスでゴールドに変わっていくときに神の契約を果たし、悟りをもたらす可能性を持っています。
 
それは透明な色をもっていて、あなたのソウルタイプは今第7根源種となっています。もともと持っているソウルタイプは存在しません。
 
「解消すべきカルマはありますか?」
 
『NO』あなたはもともとバランスのとれたカルマをもって生まれてきたので、今世作り出したカルマは瞬間的に作られたもので、それもすぐに消えて、解消するものです。
 
「さっき言ってたオリジナルティーチングというのは、なんですか?」
 
「光に戻る。もともとの光として戻っていく」
 
「それは、もうできるものですか?それとも、これから出来るようになるという事ですか?」
 
「あなたが進化し続けていけば、時間の経過とともに出来るようになっていきます。それは今でも出来ます」
 
「どうやって」
 
「瞑想しチャネリングを通してです」
 
「ゴールドのソウルカラーからもたらされる情報を受け取る事。それは光を含んだ情報です。」
 
「どうやって、ゴールドのソウルカラーから受けとる?」
 
「色について瞑想する事です。ソウルカラーはあなたの意識の一部です。ハイヤーセルフと同じような感じで、自分と同じで分離した存在として、交流が出来ます。だから瞑想の中で自分と違う存在として、ゴールドソウルカラーを持っている存在として 交流するといいです」
 
「自分の能力を開いていくために する事はありますか?」
 
「瞑想です。瞑想すればするほど、チャネリングがもっとクリアになります。あなたの元で学びたいという人を見つけて、教え始める事で光のヒエラルキーからの情報をチャネリングする事になるので、そういう事をして、もっとクリアになっていくでしょう。」
 
「旦那さんとの結婚の契約について。」
 
「名前は?」
 
「AKの活性化をしているので元々の契約が変わっています。今が絶対的な愛と絶対的な受容。もっとも高い学びの契約なんです。」
 
「何を学ぶんですか?」
 
「神が愛するように学ぶんです」
 
「今後の私の展開は?」
 
「自分で方向性を選んで、それが具現化するという事。自分が教える生徒を見つける事。そして、自分の中の最善のものを生徒達に伝えることをしていけば、あなたの進むべき道が開かれていきます。」
 
「12次元のリネージュ(血統)を教えてください」
 
「1回受けてますか?」
「ローリーさんからではないです。」
「1回受けて、マスターセルが開いていると、1回しか開けないんです。なので、日常的な実践は教えられるけど。
 
マスターセルは使えないんだけど、実践セルの方からの日常レベルの12次元の大体の概要はお伝えすることが出来ます。
 
12次元 愛の次元(創造主)
11次元 大天使ラファエル、マスターヒーラーであり、叡智のマスター。ラファエルがあなたの人生を覆っている。
 
ラファエルの影響はあなたのチャネリングを通して、現れるんですけど、あなたはその準備をしています。それはあなたのグリーンのソウルカラーに関係するワークになります。
 
10次元 マスターの次元。マイトレーヤ(弥勒菩薩)です。マイトレーヤは地球上に新しい宗教を確立した存在です。マスターセルから読み取る感覚とは違うのですが、他の存在といった人もいるかもしれません。その新しい宗教というのは教会もなく、教えるべく本もない。そして、神の言葉をそのまんま受け取るということをします。その言葉通りに誠実な想いで、神聖を生きるということを後押しするのが このマイトレーヤです。
 
9次元 ユニバーサルマインドの次元。アイディアのデータベースを意味しています。
8次元 火のグループソウル。
 
7次元 モナド。あなたは偉大なる教師と偉大なるヒーラーの2つとのつながりがあります。この2つが今世あなたが契約しています。
 
6次元 ハイヤーセルフ。あなたのハイヤーセルフはガーディアンやガイド、また人類の家族を援助する偉大なる教師、スピリットとして存在しています。自尊心、優雅さ、魅力、規律などを教える存在でもあります。
 
ハイヤーセルフは高貴な存在で、人類の教師、守り手として存在しています。そして、聖なる側面と人間の側面との間のつながりを作っています。
 
5次元 第5次元は偉大なるヒーラーのセンタールという存在です。あなたのアイデンティティであり、あなたの中に組み込まれてる資質です。これは元々あなたが持っている系譜であり、あなたがどんどんヒーラーとして成長し、自分を開発していくうちにこの資質が表面化していくでしょう。あなたは素晴らしい叡智、ヒーリングに関する叡智をあなたの中に組み込んでいます。
 
4、3次元 この物理的な肉体に存在している魂の次元です。あなたは2次元と非常につながりの深い意識をもっています。2次元は植物や動物の次元です。特にマスターヒーラーと言われている石であるトルマリン。特にブラックトルマリンにつながりがあります。ブラックトルマリンは重い病気、ガンのような重篤な病気もクリアにする効力を持つ石です。
 
1次元 この地球のハートの火。地球の核にある火です。これはアカシックレコードを読む能力があるということです。
 
それによってあなたは地球における変化を読み取る、予言する能力を持っています。アカシックレコードを読むという事だけでなく、あなたは人間のハートの中にある記録を読む事が出来ます。ハートの中にプラグインする事によって、その人の人生における記録や情報を読む能力を備えています。
 
 
「マスターセルと実践的なセルの違いはなんですか?」
 
「マスターセルは、生まれる前にすでにその人に組み込まれているもので、生まれる時に12次元を通過しながら降りてくるんですね。だけども、実践的な細胞というのは、今やっている事に繋がっているんです。だから、元々持っているオリジナルとは違う系譜を持っている可能性があります。」
 
「たとえば人のハートに繋がり、人の死だったり、震災などの情報がわかってしまうと辛かった時があるんですけど」
 
「人のハートの中に死とか震災を読む事はないんです。それは地球の事を読むと出てくる事があるけど、それは変えられる事なんです。変えられないものを見る事はないんです。」
 
「種族は?」
 
「消されています。AKのプロセスの中で消えてしまっています。今は第7根源種です」
 
「第7根源種って?」
 
「AK(アダムカダモン)です」
 
「AKのプロセスの中であなたのチャクラは、高い次元に引き上げられています。今地上に残っているのは その7つのエネルギーセンターのところにヘキサグラムの形で残っています。古い光の車輪状のチャクラは、天使のオスマリンが頭上に引き上げてる。天使のオーダーなんです。」
 
「それはなぜ?」
 
「AKのプロセスが進んで行くともう必要なくなるので、新しいチャクラシステムになる。古いチャクラシステムはもう必要ないので、引き上げられていて、新しい光のシステムとして形成していく。それがヘキサグラムなんです。どんどん超越していくレベル。その時に光のコードが活性化されていく。AKが進行していくに従って、光の含有率が高まっていくんですけど、それはあなたは非常に高いです。もともとのソウルカラーはなくなってしまって、人類がシフトするのに、必要なのは20%以上の光の含有率を持っている人が20パーセント。今は12%まで来てる。あと8パーセント上がれば 大衆レベルに光が広がっていく。20%以上の光の含有率がライトボディに移行するために必要なんだけれど、すでに光の含有率が20パーセント以上の人が12%いる。あなたはそのうちの一人。あなたは最先端をいっている。
 
この人類の新しいバージョンにあなたはもう移行していて、そしてライトボディの実験における成功の鍵をあなたは握っている。あなたがどんどんどんどん引っ張っていく。
 
あと2年くらいでついてくる。あなたが活性化した人たちが引っ張っていく事によって。2年で追いついてくる。
2019年くらいには もう80パーセントくらいのアクティベーションが起こるだろう。あなたが何を選ぶかによって、すべてが変わってくる
自分が喜びを生きること、自分がしたいことに生きること、そして自分が幸せでいることがあなたがその道を進んで行くことが大切です。
 
「フルトランス私も出来ますか?」
 
「はい。ラファエルとの繋がりはあるけれど、手始めにハイヤーセルフから始めるといいでしょう。あんまり高いレベルの意識と繋がると言葉として降りてこなかったりするので。マイトレーヤとかブッダとかがオススメです。」
 
「私のギフトは?」
 
「優しさ、親切心、ぬくもり、心からの思いやり。クレアセンティエンスとクレアオーディエンスの能力もあります。」
 
 
 
「今後、大きな病気とかすることありますか?」
 
「実践的なレベルで見る限り、健康面では大病するとかはありませんけど、アレルギーがあったりとか、消化器系が弱いとか、ホルモンバランスが最高レベルではないことは分かります。
健康の問題は一時的な問題です。基本的に健康で長寿です。リタイアしません。」
 
「地球と人類に貢献するために私ができることは教えることと癒すことですか?」
 
「それ以外には?」
 
「教えるのも、癒すのも無限に可能性が広がるので、それを表現するのも無限にある。それをあなたがどういった表現でするのかを選択するだけです。クリエイティブになってください。 これからの3ヶ月くらいで 古いパターンが浮上したりするでしょう。
 
「じゃあ、その3ヶ月の過ごし方は?」
 
「恐れないで、抵抗しない、見失わない。9月の末を過ぎたら、あなたの進化はまたクリアになります。制限を課す生き方をしないこと。自分がどうなっていきたいかゴールを設定することをこころがけてください。
 
「この3ヶ月 燃え尽きてしまったんですが、それはどういう状態だったの?」
 
「エネルギーが変化したんです。惑星の整列のせいで困難な状況でした。燃え尽き症候群でした。」
 
「じゃあ、戻るんですね」
 
「はい」
 
「9月末までにはシフトします。一時的なものです。 最初にあなたのハートを修復しましょうかっていったのは、あなたがスピリチュアルウィルスに感染していたからなんですね。それは3月くらいから感染していました。これはクリアリングをしているので、修復されていますが、人類の90%がこのスピリチュアルウィルスの影響を受けています。 」
 
「なんですかそれは?」
 
「これはインフルエンザや風邪のようなものです。それは肉体に感染するものじゃなくて、ハートチャクラの層の中に感染するんです。それは恐れを与えたり、制限を与えたり、やる気をなくしたりする症状を起こす。
 
「それは また罹るんですか?」
 
「可能性は少ないですけど。もし今日クリアリングしていなければ、症状はもっと悪化していたかもしれません。」
 
「じゃあ人類のほとんどの人がそれに罹っているということは、それを癒すことが必要ですか?」
 
「はい。そうです。ハートチャクラのエネルギーをチャネリングして、クリアにすることをしてください。このウィルスは卵形だったり、虫の形だったり、蛇のようにハートチャクラの層に住み着いています。がエネルギーを流すことによってそれは除去されます。」
 
 
 
「私の成長の学びがありのように、とてもゆっくりしているんですが、その意味は?」
 
「あなたな基本的なエネルギーの基盤を開発しているんです。先に進むスピードが速い人はもともと本来持っている能力をどんどん生かして、先に行っている。あなたは基盤となるエネルギーの構築をしなきゃいけないんだけど、彼女たちはその基盤が出来ているから先にいく。あなたはエネルギーの基盤づくりが一番大切なんです。何故ならあなたは教師、ヒーラー、チャネラーとしてやっていくわけですから、特にラファエルとのチャネリングやトランスの契約もあることだし、その為の基盤づくりが大切です。これは表面的な奉仕ではありません。とても深く、パワフルなワークだからその為には準備が重要です。ですから、今は準備の為のワークをコツコツとやってください。その結果 あなたが提供できる奉仕は素晴らしいものになっていくでしょう。」
 
「出身星は?」
「ザデッック」
 
「ジュピターです。メタトロンの言葉ではザデック。そこであなたのハイヤーセルフは太陽の評議会、光の評議会で奉仕しています。あなたはその光を携えています。ザデックは、ジュピターよりも高次の次元の、ETの領域で木星という物理次元を超えたレベルの球体。アルファケンタウルス  ザデックが属するスターシステムがアルファケンタウルス。
 
「木星の影響を受けやすい?」
 
「はい」
 
「逆光する動き、2、3月5月に顕著に現れやすい。精神的にも感情的には、肉体的にも
ハードな時期です」
 
「太陽の評議会というのは、銀河評議会と同じですか?」
 
「一部です。属しています」
 
「これからの日本を良くする為に私が出来ることは?」
 
「チャネリングして、教えて、癒すこと。ライトボディの進化をさらに進めていくこと。」
 
「伝達がまだ続いていて、もう少しで終わります。エネルギーが枯渇していたので伝達に時間がかかりました。今終了しました。チャネラーを解放します」
 
以上です。
 
このリーディングを受けるためには、DNAアクティベーションというセッションを受ける必要があります。私もアクティベーションはやっているけど、リーディングはやってません。一応習ったけどね。やるのに許可がいるので。でも、ローリーレベルのリーディングができる人はいない。。。というか、大天使メタトロンだしね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です