エーテリックヒーリングの記録〜1〜

2012年2月1日に私の先生ローリーにエーテリックヒーリングを初めて受けた時の記録です。


(ローリー)今迄にエーテリックヒーリングを受けた事はありますか?

(私)セミナーの時にお互いやってもらっただけです。

(ローリー)そう。だったらやる事があまりないかもしれませんけど、はじめましょう~。
キレイなエネルギーです。ピリピリして、素敵なエネルギーです。

生命力は、とてもよい状態です。スキャンニングをしていますが
直感の所にいつかブロックがあります。それを解放してく事ができます。

ものすごくエネルギーを持っていて、エーテル体が凄く大きいです。
左右のバランスが整っていません。それを修正します

 

この肉体システムをスキャンしているといくつかのホットスポットがあり
炎症のような状態です。たぶん股関節に症状があると聞きましたがそこはたぶん関節炎だと思います。
ちょうど脊椎の一番したの方にそれが起きているようです。
ですので、エネルギー的にそこにワークをしていきたいと思います。

でもね、自然なレメディでもすごく効くものがあります。
サワーチェリージュースです。そのジュースをテーブルスプーン1杯をお湯1杯にいれます。
1日に2回、朝と晩にお茶みたいにのみます。それによってあらゆる炎症がおさまります。

第6層の所にホットスポットとして感じていたものは、
関節炎として赤い状態で見えていますが 通常からだ全体にあります。

1つのエリアの炎症を抑えても、他の部分に現れます。

針や整体にいって治ったとしても別の部分に炎症がでます。

ですから、炎症そのものを治療した方が痛んでいるスポットの治療よりもいいです。
(サワーチェリーはスミノミザクラ、酸果桜桃。ヨーロッパ原産の果実)

(私)炎症の原因は・・・

(ローリー)人によっては生まれつきなりやすいというのがありますが
通常はだいたい免疫系から来ています。
炎症がおきて、それによって免疫システムが過剰反応してしまい、
炎症やバクテリアがなくなっても一旦反応し始めた免疫システムが静まらないで反応し続ける事があります。

そして、肉体システムを見ていると 腰骨の中ででは何もなく、卵巣だとか腸だとかそういった事かもしれません。
関節自体はそれほど問題はありません。

通常医薬品として抗生物質も聞きません。
その炎症に効くとされる医薬品を使っても 消化器系が焼かれてしまってあまり良くありません。
サワーチェリージュースはまるで薬であるかのように炎症に聞いてくれますので関節炎であろうが、
全体的な炎症でもこのサワーチェリーが効くはずです。
たとえば風邪をひいたとかインフルエンザとかになった時を思い起こすと大体そういう事がきっかけでおこったりします。

こちら側にもありますね。
経絡のシステムをみてみます。面白い事にこちらのバランスも整っていません。

これはエーテリック層の7層にきています。
右側のところで経絡のシステムをみると全部光りが灯っているのに対し、左側は全部空白になっています。
やっとこれで こちら側も光が点灯しました。これで助けになると思います。

それはマザーブロックを表している部分で、
自分の女性性の問題、お母さんの問題、大体子供の頃のお母さんの間の問題です。

それに関連するブラックスポットを探してもいいですか?
エネルギーシステムをみながらやっていきますね。

そして、まっすぐ体に入れる様になればそれ以外のバランスをとるのは簡単です。
(今、左右のバランスが整っていなかったので、まっすぐじゃなかったという事だと思います)
体が右側に抜けて 生きていた習慣があったようです。
それは男性性のエネルギーをとても使っているという事になります。
ですから、今やった事によって今迄と違う感じで慣れないかもしれまん。お父さんは関節炎でした?

(私)父には会った事はありません。

(ローリー)おお!それが問題ですね。わかりました。
あなたの知覚と直感を切り開いてオープンにしていくのが目的です。
ローリーはサワーチェリーを庭で育てていて、実を収穫して、蒸します。
それを液体にして冷凍保存しています。夫は膝に関節炎がヒドくて、
エネルギーワークをしてもあまり効果がでないので、サワーチェリージュースを飲む事でかなりよくなり、自分で進んで作っていますよ!

お父さん側の家系にあったものだと思うのですが、ただそれが実生活にお父さんがいなかったのでそれが早いうちから症状がでてしまったんでしょうね。普通はもっと年齢を重ねないとでない症状です。

肩甲骨にもブラックスポットがあります。

ブラックスポットからコードがでて、肩甲骨にささっているということですが、それがいくつかあります。肩のそのあたりも関節炎がでる場所でしたね。

そして、やぶれがあります(座っている右側のちょうど股関節のあたり)エネルギーの裂け目というか破れている部分があります。

あちらこちらにブラックスポットがあります。日本では、大きな出来事があったので そういう事も理由になっています。

セントラルコアのエネルギーは、柔らかいシルクのようでほんとに美しいいい感じです。非常に細やかなエネルギーです。それを扱ってワークさせて頂くのは 素晴らしいです。すごく軽くて。

あなたの直感に関連している第3層の所にブラックスポットが繋がっています。
感情層に関わっているのですが、エーテル層でいうと第3層で
ここにブロックがあったがゆえに能力が開花しないままになっていました。

ですから、それを取り除く事で今日やりたいなと思っているワークが可能になります。
クリスタルを取り除いていきます。部分的なキャップもかぶっています。

結構大変な時期を過ごされてきた様ですね。クラウンチャクラは覆われていなくてですね、

こめかみの所にかぶさっているのですが、このようなクラウンチャクラキャップを被っていると脳の中の物質のバランスが崩れるんですね。そういうキャップをしていると鬱になっている場合があります。

脇のところにある部分的なキャップは珍しいです。新しいあたまのクリスタルはないようです。それはとてもいい事です。

ショルダースパイクをチェックします。胸腺のチャクラをひらけるかやってみます。
それによって免疫のシステムがずっとよくバランスをとれるようになります。
できました!キレイになりました。お花のように開いてキレイです。
レーザーガードももっています。指からレーザーがでます。それはエーテリックヒーラーの印です。
指の先端から出てるのはすごい高レベルなのでまるでレーザーのような感じです。
バランスラインをやりますので、立ってください。クラウンチャクラが凄くキレイです。

ストレスです。肉体のストレスです。なにをしているのですか?
これだけストレスがでているのは何かありますか?
地のラインがギザギザでストレスのサインが出ています。なんでこんな風になっているのかな?と思ったのですが。

翼もキレイです。チャクラシールドもないですね。
ただ、ペタルがちょっとハンマーで叩かれた痕があります。
バランスラインに色々なものがついています。べとついていて、ギザギザで、粗れています。

マグネティックエネルギーの流れも停滞していたので、流しておきました。気分は良くなりましたか?

次 ペタルですね。
ペタルはブラックスポットばかりでスゴイ事になっていますが、何してたんですか?

(私)わかりませ~ん

(ローリー)水のペタルはずっといいので、
地の所はもしかしたら日本で起きている地殻のあれを自分でうけてらっしゃるのかもしれませんね。
地のペタルでも地に近ければ近い程一番ひどいです。

上は上がってくるにつれて 細やかなシルクっぽいエネルギーになっていくので。
火のペタルは素晴らしいです。
DNAアクティベーションを受けたのは いつですか?

(私)もう何年も前です。

(ローリー)もう完全に完了しています。・・・・・・お立ちください。

 

やる事ないんじゃないかしらと言ってたけど、こんなにありました。
時間内に終わるか不安になってきました。
カルママトリックスも引き抜きたりないものがあります。
ほんとに楽しいです。セッションを依頼してくださってありがとう!
それを試してみたいと思います。才能が開花できるようにしたいと思います。

体に真っすぐはいりました。それはいい事です。
今いったところからは上手く行かないので少し後ろからワークします。
あなたの知覚と直感の所のブロックが開かないので そのワークを続けます。

よくなりました!これでカルマバンドのうちの1つを消し去る事ができました。
その状態が保たれる様にこちらもチェックします。とてもいい感じです。
これで色も保持されるようになりました。 ・・・・できました!
ほぼハイアーライトと呼べるものに近いものになりました。

たぶん地球の為に変わりにプロレスを処理してくれてるのだと思います。地震を敏感に感じますか?
「はい!」

それで分かりました!ですから、そのエネルギーフィールドをお掃除させていただけてほんとに良かったです。
ですから、嵐とか地殻変動とか火山とかを肉体上にうけるのだと思います。
体に痛みが出る時は記録しておくといいかもしれません。
それに合せて、どこで、どれだけすぐに来たのか記録すると予測できるでしょう。

耳鳴りもありますか?
「今日は聞こえてないです」
私は聞こえてるんです。日本の場合は首の後ろが痛くなるんです。今朝いたくなったので、おっとと思ったんです。
そういう事情ですので、とても素晴らしいお仕事をされているので今日お掃除ができて本当によかったです。
カルマバンドに差し込んでいる様子があるのですが、視覚、聴覚、声を開く事ができなかったんですね。

オーラの中のデバイスも何故か活性化されず、
ひとつのカルマバンドがとれて始めてそれが出来たので 地球の動きと何か関連があったのですね。

素晴らしいワークをされています。
カルマバンドのワークの時、様々な魚類のビジョンがありました、
ネットで魚を取るような映像で凄く海藻もあって、海藻の加工などもあってそういう映像がなんだか

なにかわからないのですが、そういう映像が得られた事をお伝えします。
何世代前の家系の職業かもしれません。でもね、アバンダンスも見えています。
もうほんとに無限なアバンダンスも見えています。
豊かな海の生命を捉えてきて、アバンダンスが今後来ますよという解釈もできますね。
ですから、それが何故なのか分からないですが 大きなものが今日ここで解き放たれた事は確かです。

今日ここでこれだけのブラックスポットがあったり、
地のラインだったり、地のペタルがめちゃくちゃだったのもそれで理由がわかります。
ほんとにお体には気をつけてください。
マザーアースの為に肉体を使って奉仕をするというのは負担の大きなお仕事なので 是非ご自愛ください。
それがもし地震という形としてでないとしたら、イランの戦争の可能性もあるでしょう。

(私)え? どういう事ですか?
今、無意識でワークしているのは 地震じゃないとするとイランの戦争を予防しているって事かもしれません。
彼等に平和を平和をと送っても 送れば送る程イラついてしまうんですけれど、
必ずしも地震じゃないかもしれないので、是非イランの平和にもフォーカスしてください。

戦争の可能性が秘められている事なのです。

それについて 地球も気分を害するという事です。今日ワークをさせていただけて光栄です。ありがとうございました。


初めてこのエーテリックヒーリングを受けた時は
自分もこのワークを提供しているので、さらに精度が上がればいいな〜と思って受けたのだけれど
自分が地震を受けてる!?と言われ 相当びっくりしたことを覚えています。

まさか、そんな!ってね。

でも、みんな知らずにやっていることなんだよね。で、たまたま私は知る機会があって
ビビってしまった。笑

今読むと、、、私随分成長したな〜。

こうやってこのワークの記録を読むと。。。またこのワークがやりたくなって来る。。。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です