エーテリックヒーリングの記録〜2〜

2013年1月15日ローリーにエーテリックヒーリングを受けた記録です。

 


(ローリー)今日はどういう事をしましょうか?

(私)今日、雪で転んで膝が痛い。
背骨が地震以降、すごく冷える。水が流れているくらい冷たく感じるのですが。

(ローリー)地震によって地球のセントラルコア、コアクリスタルというのがあるんですけれど、
その中心核となるところにヒビが入ってしまっているんです。
その為です。スマトラの時にすでにヒビが入ったんですけれど、今回の3.11の地震によってより悪化してしまったのです。

地球のセントラルコアと私たちの背骨は同じ役目を担っています。
あなたの背骨と地球のセントラルコアは連動しているので、地球のセントラルコアが不安定という事はあなたの背骨にも同じ事を起きています。今日はそこを修正します。

(私)以前より自分のエーテル体が濃いというか強い気がするのですがどういう意味がありますか?

(ローリー)2012年の10月末~12月末にかけてエネルギーの変化が起きたせいです。
全く新しい再誕生の時期を迎えたという事です。人類全部が再生したんですね。
その間にすごく制限を感じた人もいます、まるで毛布をかぶされた様に感じた人もいます。
それですべてのものが隠されてしまったような。1月3日に13のゲートの時代に入りました。
13、13のゲートの開いた状態は2月13日まで続きます。1月3日~13のエネルギーが正しく入った事によって私たちのエーテル体が活性化したので、大きくなったのです。ライトボディのエネルギーが急速に進む様になっていますので、エーテル体の拡大を体験している人がとても多いんです。

そこに気がついたのは とても良い事です。

(私)今日、首に何か付いているんですけど

(ローリー)はい。見えます。
襟巻きみたいな感じトランステンポラルトラウマ、過去生の影響ですね。それも今日取り除きますね。首の他に頭に髪飾りのような大きなものが見えます。

チャクラシールド。胸のプレートが付いています。これは新しいものです。
前回にはなかったものです。それがある為にきっと安心感がなかったかもしれません。
自分を守らなくちゃ行けないという必要性があって出来たものかもしれません。

このエネルギーを感じた時。自分がとっても安心している事が大切なんです。
自分の光を外に出してもいいんだという許可を与えるのも大切です。今日は首のところと、チャクラシールド、ブレストプレート、トランステンポラルトラウマをケアしていきます。

(私)今日サードアイがとてもへんな感じなんですが

(ローリー)開き始めているんだと思いますよ!
これからフェニックスのゲートが開かれようとしていますので、1313のゲートというのは、これから、
そこからのエネルギーをどうやって活用していくかに関係していますので、
今日は開きかけの所を完全にオープンにします。ですから、奇妙な感覚が続くかもしれません。
他に何かありますか?

(私)大丈夫です。

(ローリー)OK.あなたはちゃんとエネルギーを感じ取っていますね!今日は来てくれてありがとう。

(私)私も会えて嬉しいです。

(ローリー)まず膝のヒーリングをしますね。・・・これをする事で癒しがどんどん早くなります。
膝は謙虚さに関係します。人にどのように奉仕できるかという事に関係しています。
神に奉仕する事、祈りと崇拝にも関係しています。あなたが謙虚さとか奉仕、崇拝の気持ちを常に持っていればこのような問題がより早く解決していきますし、ヒーリングも速やかに行われます。

エーテリック層をヒーリングし始めます。セントラルコアのこの場所に損傷があります。
生命力が少しダウンしています。直感とひらめきの部分のワークが必要になっています。
あなたは今 直感力を高めたいと思っています。それを後押しする為のワークをしていきます。
神経系を見ていますが、あなたのセントラルコア、神経系の所もインパクトを受けています。

(今回の)地震のトラウマのようなものは感じません。同時期にすべって転んだようなケガがあったのかなと思います。

今 知覚力の部分が大きくシフトしました。それはあなたが世界を体験する為の五感の能力が高まったという事です。

そして、神経系を通してすべてのものを変化できるという事です。
5層を見ています。生理学的なプロセスが示されています。体の中の火のエレメント。

火の要素がかけている所がいくつかあって、コールドスポットがあります。

神経系が独自にワイヤーを繋ごうとしています。波動と周波数を高めようとしています。

より早くしようとしています。ライトボディのスピードで機能しようとしています。この部分もケアしていきましょう。
第6層は肉体のシステムです。ホットスポットがあります。それが畳まれています。

これは内耳、中耳に関係します。あなたの聴力に関係します。
内分泌系、ホルモン系のバランスが感じられます。感情的に混乱する事があって、それが知覚力に影響がでたという事が言えます。

経絡システムです。

・・・・左右のバランスが悪いですね。体の中にしっかりと均等に入っていない状態です。

(グッズ揃え中)

ドラゴンのかぎ爪の印が左側にあります。
(左の腕のあたり)文字通り爪というよりも、シンボルだと思うのですが
今の所意味はわかりません。

でも、エーテルの領域の中にキズとして残っていますので修復しますね。
もしかしたら 肩~腰にかけてすごい痛みが起こるかもしれません。その為に左側のそこが弱くなっている可能性があります。

この石は1313のゲートに完全にエネルギーがマッチしています。(セレナイトのワンド)

セレナイトはあなたにとても良いので、持っていると良いでしょう。
カイヤナイトで今度はワークをします。この石はあなたの波動と良くあっています。
最初はラフは生地のようなエネルギーだったのが、シルクのような状態になりました。
シルクのような状態であるのが理想です。 エーテルの修復をすると 肉体にも反映されていきます。

(私)左の子宮が痛いです。(チクチクと痛みが出た)

(ローリー)痛みはどうですか?

(私)良くなっています。

(ローリー)この左側のかぎ爪のマークが関係していました。
エーテル体に炎症があったので、今それを解消しています。
立ってください。
体を回転させます。円を描きます。

・・・セントラルコアが真っすぐになりました。

バランスラインのワークをします。
地がないですね。だから転んだんですね。

昨日セレモニーをしたんですね。
週末。それで天気がゴロ!っと変わってしまって雪の予定ではなかったのに。急に降り出して。

(私)雪になった事で意味があるんですか?

(ローリー)クレンジング。エネルギーを変えたんです。
でも、どんどん どんどん積もって行ってこのままだとみんなが帰れないから、セレモニーの中に風と火のエレメントを呼び込んで風で嵐を吹き飛ばして、火で雪を溶かして 終わる頃には溶けてみんな無事に帰れました。

体から抜けようとする事がすごく多いのかもしれません。
水のライン(感情のライン)が上の方に上がっていました。

通常 地のラインがなくて、水のラインが上に上がりすぎている人というのは、幽体離脱をしようとする人に多いです。

正しい位置に戻しています。

なんか分厚いプレートのようなものが体の中を貫通しているような感じなんですが、これが常に自分の体の正しい位置にいる事を可能にしてくれるものなんです。セントラルコアのバランスも保ってくれますし、体のエネルギーも均等にしてくれます。だから 左右のエネルギーも均等になる訳です。

あなたのクリエイティビティが増幅しています。これがあなたの一番大きなバランスラインでした。
ちょっとストレスの兆候があります。でも、気にする事でもありません。

これからライトボディの構造のワークをします。
壊れたクリスタルがあります。セントラルコアから伸びていって、柱のように成長していきます。(木の構造ですね)
地のペタルを今見ていますが、半分くらいしかありませんね。沢山 泥が付いてます。

(私)今 右のアキレス腱が痛いです。

(ローリー)すぐに治しますね。凄く強くて運動選手みたいですね。何かスポーツしていますか?

(私)スポーツはしていないですけど、山に登ります。

(ローリー)分かります。水の水(右後ろ)は良いですね。
凄く強いです。凄く大きくて、蓮の花弁のようにとても美しいです。
少し高い位置にあります。水のバランスラインと同じですね。

でも、これはこの位置が良いので、そのままにしておきます。
風のペタルもとっても強くていいですね。とてもクリアです。

何故 水のペタルが高い位置のままで良いのかというと、
その方があなたの場合には より高い望みや欲求が満たされやすくなるからです。
さっき体の左右のバランスを取るために水のバランスラインの位置を修正しましたが、
あなたは水のレベルが高い方がもともと心地が良いんですね。だからそのままの位置にしてあります。

火のエネルギー。とっても美しいです。ちょっと裂け目がありました。
ブラックスポットがあります。少し虫食いみたいになっています。
今キレイにしています。

ひとつ飛ばして水に行きます。

いいポジションに付いています。美しいブルーというかパープルです。ストライプが見えます。
あなたはシャーマニックな資質を持っていて、水のエレメントの上にあるマグネティックエネルギーを受け取って、それを使う?ことができる資質を持っています。

今ワーク)しているのは1313のエネルギーととても関係があって、アセンションのエネルギーでもあるんですけど、特にその部分をワークしています。

風のエレメント。ライトイエローです。精神面に少しストレスがあるみたいで、ペタルが少ししおれている所があります。

変容をもたらすボディワークに関係します。

地のペタルです。とても素晴らしいです。
風のペタルに移ります。ベロみたいに伸びています。
少しかけている部分があります。メンタルのエネルギーを使っているのが分かるので、
人生の中で抱え込んでいるものがとても多いのではないかなと思います。

今まではメンタルの力でなんとかしてきたけれども、その為にそのエネルギーが枯渇してしまっています。

火のペタルです。とっても美しいです。
とってもクリエイティビティで、情熱を持っているんだけれども癇癪持ちな所もあります。
ディベート(議論)が好きですね。
詩を書いたり、文章を書いたりするのが好きですね。アートとか、弁護士とかも合ってます。とっても美しいです。

火のペタルです。とっても美しく、バランスも完璧でストレスもありません。
ブラックスポットも、虫食いもありません。
あなたはバランスラインと同じで 下の方のペタルは汚れていて、傷ついているけれど、上にいけば行く程 美しい。

だからグラウンディングを心がける事がとても重要になります。

鷲みたいに高く飛びたいとき気持ちを持ち、それをするのは構わないのだけれど、必ず地に戻ってきて、栄養を与えなければいけません。

この1月2月の結果、来年はライトボディのプロセスがより進化して行きます。
元々本来持っている能力がより強くなっていくでしょう。もっとパワーを与えられて行くのが分かるでしょう。

火のペタルがとてもキレイです。
これは火の地ですね。お金の問題を心配していますね。
でもそれは大丈夫です。自分が好きな事でお金を得るという事に関して懸念があるようです。

でも、それはこれから大丈夫になります。充分以上に入ってきます。
首のものを取りましょう。チャクラシールドとブレストプレートを取りましょう。
今 外した(首のもの)は忠誠心の印でした。高貴な、聖なるエネルギーに対する。

首の所に壊れたクリスタルがありました。
ブレストプレートを取りますね。
これを取った事によってエネルギーが流れ出しています。(今年に入ってハートの部分が焼けるように痛い時があった!)

チャクラシールドは、装飾を施した美しいシールドでした。
頭の上にあるものを取っていきます。

クラウンチャクラを開きます。

ブレストプレートがあったので、そこのあなたのエネルギーが閉じ込められているようになっていたんですね。
オーラの外郭のワークをしますので、ただリラックスして座っていてください。

新しいカルマのバンドが設置されました。
2つのカルマバンドがあったんですけれど、今日はそれらを全部クリアにしました。

だからカラーバランシングをしています。そしてすべてのチャクラをオープンにしています。

OKバランスが取れました。アフターケアがありました。

自分の事をとっても大切にしてください。
この変化を統合させる為にゆっくりと睡眠を取って下さい。いいものを食べて、大きな人生の変化を起さないでください。

3日くらいかけて具現化していきます。

72時間はこれが継続すると思ってください。

これは単なるヒーリングではなくて 変容の為のワークです。エネルギーワークにおいても変容するには3日くらいかかります。

なので、いつもと違う感覚がするかもしれません。人生がすぐに変化しない事にストレスを感じるかもしれません。

でも、3日間は時間を開けてください。体の組織が癒される時というのは・・・痛みを伴った再生の過程を通過する場合があります。

特に膝の辺りのペタルのワークの時に体の意識にワークをしました。肉体の意識にワークをしたので 再生をするのが早くなります。

古いケガ、古い痛み、またはパターンをですね、

手放す時というのはしばらく痛みのような経験を通過する事がある事を覚えておいてください。
そういう時は痛いと思っても呼吸をしてください。そういう痛みは15分くらいしか続きません。

それからデトックスのプロセスもここで起きてきます。

水が沢山必要ですから、水を沢山飲んでください。

頭痛や下痢もあるかもしれません。

そういう時はデトックスがすごいスピードで起きているという事です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です