映画「ファーストコンタクト」

バシャールのチャネラーダリルアンカさんの
バシャールとの映画を早速見てみました!

字幕ついてます。1時間半ちょいなので、
興味のある人はこちらからどうぞ。
https://vimeo.com/ondemand/121854/231542366

ダリルさんのバシャールって有り得ないほど早口で
昔は全然受け入れられなかくて、基本みた事なかったのだけど
そのうち あんまり気にならなくなって たま〜にみたりするようになりました。
といっても、本当に動画でチャネリングを見るのメンドくさくって、、。

で、この映画ファーストコンタクト!

面白かった〜。

なるほどね!ってこともあったし、
そういう考え方なんだってこともあったし。

エイリアンが人間をアブダクションしてDNAを採取した理由が
すっごく納得。

私、地球に宇宙人の状態(本当にグレイみたいだった。背は高かったけど)で
森の中に着陸した記憶があって(思い出した!)
その理由もバシャールが語る理由と同じで 泣けた〜。

エイリアンという宇宙存在とのコンタクト。
もう間も無く多くの方が経験すると言われてる。

私も昆虫の姿で来てから、イカ星人とかも来るしね。
もう慣れたけど。笑

そして、本当に不思議なことに…。

出てくる映像が、、、

「あれ?瞑想ででてきましたね?」っていうのが結構あり。

宇宙船の中とか、謎の構造物。

本当のことなんだ〜という確認のために見せられたのかしらね?

というのも、ここ最近 なんか全てひっくり返るような事が起きそうな気がしていて
その前の静けさというのでしょうか?

ガイドのロザンナからも「間もなく始まるわよ」と言われてて、、、
なんだろうね?

いや〜私にはワクワクな映画でした。

物質化や、並行次元の具現化の仕方とか
納得したので ちょっと色々試したい。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です