ロザンナの物語04

私の前世だったロザンナは今は別次元で
ロベルトとラブラブしております。

この二人、、、というか私のガイドとなったロザンナが
私を通してしたいこと。

 

=私のミッション

すべての人が「愛」に目覚めること。

この愛は、自己愛、他者愛など限定的なものじゃなくて
全てを含む愛。

それは、自己実現から始まるかもしれないし
誰かを愛すことから始まるかもしれない。

でも、そこから沢山のことを学び
それが全体を愛すること、人類全体であったり
宇宙全体も同じだと知ること。

ヒプノセラピーを学んでた時から
みどりさんのミッションはスケールがデカイと言われてるんだけど
それは小さな毎日の積み重ね。

一人一人が出来る小さなことが
そうは思えないくても 結果的に大きなことに繋がっていく。

日々の積み重ねって?

例えば

地球に優しい洗剤を使うとかね。

それって私たちの体にも心にも優しいから。

日々、自分が心地いい、気持ちい、好きを選んでいくこと。

自分の心の声を聞くことが
未来に繋がっていくのですよ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です