チャネリングの答えは、チャネラーによる!?

チャネリングというのは、受け取る側=チャネラーによって
答えが少しづつ変わります。

それがフィルターがかかるという言い方をしますが
チャネラーの知識、経験から言葉に訳していく作業なので
突き抜けた科学者がチャネリングしたら、世界の新しい真実が解き明かされたりします。

私が昔 水の精霊をチャネリングした時
ゲームで表現されるようなあまりにも美しい姿だったので
ゲームデザイナーさんすごい!と密かにリスペクトしたものです。

水じゃなくても、精霊たちは本当に美しいですよ〜。

そういうことを知ると私たちは本当に深い深い潜在意識の深い部分で
本当に繋がっていて、全てを知っているんだな〜と
実感するのです。

ですので、チャネラーは様々な経験をさせられますし
勉強も沢山すると訳すための言葉が豊かになりま。

が、どんどん意識が拡大していくと
それさえも 必要ないとなることがあります。

全てを知ってるからね。

あと、言葉じゃなくエネルギーで伝えることが出来るので。

だから、私と会うとエネルギーワークを受けたみたいと言われるのかなと思います。
でも、自分は実感ないけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です