9/12,13本日の瞑想

2017年9月12日 夜の瞑想

かなり大きなチャリスと思われる物体。大きすぎて詳細が分からない。
(チャリスとは、アルターに置いたりする聖杯。)

お写真は、魔術堂さんのHPからお借りしました。(うちのサロンには、もうガビガビ)

水がたっぷりと入っている。

これが豊かさだと言われる。

最近(いつだったか)ゴールドの私にバージョンアップしたのだけれど
装飾品も色々つけていて、さらにエジプトっぽくなっている。

 

 

2017年9月13日 ランチタイムのちょい瞑想

紫色の蝶が右側に現れる。

「準備はできているか?」

「うん」

「振り落とされるなよ。泊まれないぞ」

「うん。宇宙も自分も信じてる」

ここ最近、ずっとこんな感じだ。
何かひっくり返るような出来事?があるようですが、、、何があるんでしょうね?
それは物理次元のことなのか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です