9/14本日の瞑想

今日は、朝からサロンのエネルギーを調整する時から
いつもよりも大きくエネルギーがやってきて
なんだろう凄いことが起きそうだと思っていた。

ちなみに各方位(東西南北)にも方位のマスターというか
守護者のような存在がいます。

場所の調整が終わって、自分の調整のための瞑想を始めると

球体の中に私がいるんだけど、液体みたいな
エネルギー体になっている。

そこに別のコップから水が注がれるような感じで
一つになる。

 

 

 

 

 

そこで創造主の手のようなものが見えて
2つが一つになる瞬間を見せられているんだ〜と
分かる。

で、一つになるんだけど、また別れる。

一部は重なったまま。

実際には、別れて 個になっていく瞬間が見えて
緑色の羽のついた飾りをつけた私の手が
別れていくもう一つの魂に 手を伸ばしている。

ここ最近、右手に何かついている(ミエナイ)な〜って思っていたけど
そういうことかと納得。

で、別れた魂の方も色違いの飾りを付けているらしい。

目印というか。

でも、ミエナイんだけど。笑

あと、メタトロンがやってきて
開きなさ〜いっていうから、どこを?って聞くと
自分で探しないっって。笑

で、どこを開くのかな〜って思ったら
頭の上からバナナの皮のように自分が剥けた!笑

あと第3チャクラのあたりに銀色の鍵がかかっていて
それを開けてみた!

そしたら、黄色いダイヤがあって輝いてた。

うわ〜綺麗と思ったけど
「ホンマかいな?」って思ったら
速攻 ダイヤがくすんでしまった。。。

うぎゃ〜と思って、信じる〜と
良い方をに意識を向けたら
また輝き出した。

意識ってすごいんだぜ〜っていうのを
見せられた感じ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です