虹色スペクトラムと罪悪感

もうすぐ新月だし、秋分もあるし、色々なエネルギーの削ぎ落としがあり
ある人がもう「ピュアかよ」と突っ込みたくなる人で
それに対して自分は ダークだな〜と(そんな訳ないんだけどさ)
そしたら、なんだか自己開示する恐れがやって来ちゃうし。

一滴の闇も残さずに光になるってこういうことなんだ。
こういう小さな小さな闇さえも 統合しないと
不純物が入った状態では 溶け合えないから
全てを晒せる自分になる。。。

それを吐きそうになる。。。

ワンネス、、、、簡単じゃない。。。

 

先日のサロンでこんな写真が撮れました。
スペクトラム感?がすごいです。

先日、罪悪感について書きました。

が、久々に自分が罪悪感まみれになり
色々駄々下がり、、、苦笑

色んなことが感じられなくなり、
ああ〜こういうことなんだ〜と。。。

その状態だと瞑想もうまくできず
2、3日まともに瞑想が出来ないから
発狂しそうになり、台風も来てたし
なんだか 散々な3日間を過ごしました。

でも、今日 サロンで瞑想をしたら ああ〜スッキリ。

場所のエネルギーって大切💕

ああ、そういえば そんな時はヤングリヴィングのフォーギブネスを嗅いでから
瞑想するといいですよ♪

フォーギブネス=許す

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です