2017/9/20今日の瞑想

少し先に扉があったので、そこまで行って扉を開ける。

すると、落ちてしまう。

まるで不思議の国のアリスのようにどこまでもどこまでも。

ちょっと深くて、体が強張るけれど、アリスはそのまま落ちて平気だったから
呼吸をして、落ちるままにする。

落ちた場所は暗くて、乾燥わらがあるような感じ(暗くて見えないけど)

そこから出てみると、一面に美しい緑がいっぱいの草原だった。

アガルタだと直感的に思う。アガルタには今までも何度か瞑想で来ているけど
毎回、洞窟のようば場所で終わって、瞑想から熟睡になってしまっていた。

この場面、、、3.11の震災後 10年後の日本としてビジョンで見た場所と同じ。
あの当時、美しくなった日本を見て、良かったと思う反面 10年後になるなんて
無理なんでは?と考えてしまって 自分の死後の世界でも見たのかなと
思っていた。

草原を見渡して、少し歩いてみると 左の向こう側に人がいる。
近づいて行ってみると、、、

あれ? この顔、、、テロスのアダマさん!!

(テロスとアガルタ?違うのかと調べてみると
アガルタの都市のテロスだそうです。)

「あなたにしていただきたいことがあります」

と分厚い書類を渡される。

表紙には、「愛」と大きく書いている。笑

私が愛ベースになることで、私が伝えることは愛だから
それをやって欲しい。

 

 

その後、頭の中に遠くなんだけどガンガンと声がする。

「あなたならできる。

あなただから出来るんです」と

で、具体的にどうやって?と聞いてみる。
普段だと聞かないんだけど、聞いて見た。

使いをよこしてくれるそうだ。

物理的な人かしら? だとありがたい。

いや、是非 物理的な人にして欲しい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です