ヘルメスが選ぶ世界で1本の願いを叶えるアロマボトルを作りましょう

リクエストをいただきました〜♪

願いが叶うオーガニックアロマのブレンドボトルを作ります〜。

この可愛い可愛いダイス。
三角、四角、むにゃむにゃ(形の名前が覚えられない。。)のサイコロは、実はヘルメスと繋がっています。

札幌のサロンTAOのYUKAさんに繋げていただきました。

このヘルメスのダイスを使って、あなたの望みを叶えるために必要なエッセンシャルオイルを選びます。

何本入れるか、何滴入れるかなどなどその都度ヘルメスに聞いて作り世界で1本のブレンドボトル。小さな瓶に入れて、お渡しいたします。

アロマ(精油)はヤングリヴィングのオーガニックな精油20〜30本の中から選びます。

使い方もダイスに聞いましょ〜。不思議な不思議なブレンドオイル完成!

あなたの願いはなんですか?

その願いは、本当ですか?

願いが叶わない原因は、潜在意識と顕在意識が合ってないから!

「⚪︎⚪︎になりたい」「⚪︎⚪︎が欲しい」「⚪︎⚪︎がしたい」と言葉では願いつつも
全力で叶うという川の流れをせき止めていたら、疲れちゃうし、叶わない!

だ・か・ら

その願いも、本当の願いかどうか筋肉の反射(キネシオロジー)を使って、チェックしますよ〜。

そのほか、ちょっとした悩み事、スピリチュアルな疑問、質問などがあれば
チャネリングしちゃうチャネリングお茶会。お茶とちょっとしたおやつをお出ししま〜す♪

 

 

日時:10月8日(日曜) 13時〜17時

場所:癒しと目覚めのサロンエデン(東横線菊名駅東口徒歩7分)

参加費:10000円  残1名

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です