魂の伴侶と出会ったらすること

これから沢山の魂たちが経験すると言われている魂の伴侶との出会い。

この魂の伴侶(ツインレイとかツインフレーム)に出会ったら
やるべきこと、向き合うべきことがあります。ツインレイとツインフレームはエネルギー的に違います。ご自分の感じることを信じてください。

1)過去世で結ばれなかったキズを癒す

これを持っている限り、同じようになってしまう恐れから
向き合うことが出来ません。
ですので、時を超えてトラウマになるくらい辛い出来事ですが
今はもう不要になったから、癒せること。しっかり癒してください。

 

具体的には、瞑想、ヒプノセラピーで思い出す、ヒーリングを受けるなどです。(こちら参考→ロザンナの物語

2)ダークサイドを見る
はっきりって恋愛とは違います。
あなたの中の闇、自分を受け入れられないという闇をお掃除するための出来事がわんさかやって来ます。その一つ一つに向き合っていきましょう。
それは、誰かのせいでなったのではありません。自分が作り出した全てのこと、現象、物事なのだと理解して、自分を愛せるように、癒していきましょう。

3)経済的自立
自分の足で立っていますか?自分自身を生きていますか?自分自身を愛していますか?相手を愛していますか?

大きくこの3点としっかり向き合いましょう。
スピリチュアル的にこれをきっちりしていくことで 何が起こっているかというとライトボディ化が進むということです。プラチナツインレイの場合一定の段階まで二人がライトボディ化しないと融合はありません。

エネルギーで上で解決できること、現実にご自身で向き合うこと。
誰のものでもなく、あなたの人生をあなたが創造し、そのお相手を向き合い、受け入れていく作業です。

誰かを蹴落としたり、恨んだり、独り占めしたり、恋愛の枠を超えて、宇宙愛を創るために出会う魂たちです。

どんな未来に生きたいのか、それは全ての人にとって心地が良いか?

沢山の苦しみも、悲しみも乗り越えて、人間に制限はないということを体験して
より良い世界をみんなで創造しましょうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です