セルフヒプノ講座終了〜!みんな出来た!

自分で瞑想をしたい!そんな方のためにできた「セルフヒプノ体験講座」開催終了いたしました〜!

ヒプノセラピストでもあり、エネルギーを学んできた私だからできた内容。

うん。沢山脱線しましたが、面白かったです。

これ、私がいじめている図ではありませんよ。

マインドを手放すゲーム!

これで自分がどれくらい思考をしているかがわかります。

 

 

こちらは、怪しいですね。

エネルギーを感じてもらう遊び。

みえないけれど、エネルギーはあるんですよね。

それが、どう感じるものなのか?ということを体験していただきました。

 

 

 

体験講座という名前ですが、この講座をでていただくだけで
自分で組み立てて 一通りできるように作っています。

あとは、回数やれば色々できるようになるのですが
その色々は 1回では教えられませんので、
時間をかけて教わりたい人は インナーコミュニケーション講座で学んでください。

私的には体験講座だけでかなり満足していただける内容になっていると思います。

一通り、組み立ててセルフで行ってもらいますので、
何をテーマにしようか考え中のときだったかな?

 

みなさん真剣です。

 

 

 

<感想>

UE様
最初は、自分の過去をみたいー。という気持ちと すぎに見れるのかな?という気持ちで来ました。

その中で必要なことなどをわかりやすく、順を追って教えてくれたので、
とても分かりやすかったです。

場所もリラックスできて、安心するところで良かったです。

「意図を作るのがたいへん。でも意図したら必ず叶う」というのが
今日の全てを象徴しているようで納得しました。

私がどうしてもまじめになってしまうのが、お腹の中や3歳のときの記憶で
お母さんと繋がっていたのには、おどろきましたが
母親好き&ノリがチャらくて軽い自分を認めるきっかけになったと思います。

ありがとうございました。

 

YS様
瞑想をしても寝てしまうので、寝ないで出来るようになりたくて、セルフヒプノ体験講座を受けました。
オーラの感じ方とか色々な項目があり、知らないことが多く、楽しかったです。

呼吸法も詳しく教えてもらったので、毎日日常に取り入れたいと思いました。

セルフヒプノの組み立て方も教えてもらったので、過去世とかも見に行けるように
何回もやって慣れてはっきり見えるようになりたいと思いました。

あとは、ホーム(聖域)をもっと具体的にイメージを作り直して
また行こうと思いました。

1日の講座でしたが、とても内容が濃くて、参加できてとても良かったです。

 

HM様
いろいろなことを教えてもらえて良かったです。

瞑想で寝ちゃったー!!と思っていたのですが、みどり先生もよく寝てたと聞いて
寝ちゃって当たり前みたいな話を聞いて、とても安心できました。

セルフヒプノの練習で妄想みたいに思えるけどと言われ
本当に妄想じゃないかと思うのですが、(子供の頃から物語をよく作っていたので)
いや、本当に違いない、本当だと自分を信じる、受け入れる、認めることから
しなければと思いました。

信じきることが大事!と最後に教えていただいたし。

これから毎日なんとか続けて行って上手になりたいと思います。

 


応用していくと、様々なことができるセルフヒプノ是非日常に活用してくださいね〜。
ご参加ありがとうございました〜!

次回、セルフヒプノ体験講座は10月26日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です