聖なる12日間

カバラでは年末年始の12日間は聖なる12日間といい
その次の年の予言というか、象徴を夢で見せてくれるんです。

これをYUKAさんに教えてもらってから一生懸命書き留めています。
でも、夢って忘れちゃうでしょ。
しかもお正月なんて、酔っ払ってたりするし。苦笑

というわけで、最初の年には全くピンとこず。

2016年の年末もやりましたよ。

25日→1月ってな具合です。

そして、やっとやっとこれか?という出来事がありました。

ちゃんと検証のためにメモに残しています。

9月
何かの方法がわかった。今までやっていた方法と少し違うだけ。
でも、それで完璧。

 

はい!先日の23日の秋分。
気がつかないレベルで、沢山のことを手放したようなのです
瞑想でも 十字のゲートが開くビジョンなどがありました。

そして、私はスピリチュアルを手放しました。

いや、やるんですよ。

でもちょっと取り入れ方を変えるんです。
多くの方にわかりやすく、取り入れやすく
私が勉強を始めてからずっとやってきたことを
お伝えすることにしました。

私が最初に習った「ヒプノセラピー」。
独自でずっとやってた「瞑想」の良い部分をお互いに
合わせて、どなたでも出来るように。

これではっきり言って、いろ〜んなこと出来ます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です