ロベルトがカラーになった

完結編となる記憶を思い出したからか?
今まで私はロベルトをカラーとして認識でてきていなかった。

本当に、こんな感じにモノクロだった。

遠くにいる存在というか、近くにいるんだけど
遠かった。話もなんとな〜くしか出来ないから
妄想レベルを出ないというか。。。。

でも、カラーになった。

話もクリアになった。

そして、すごく近くにいてくれる。

イラストあるかな〜って探して見たけれど
エレキが多くって、アコースティックだとおじさんだったりする。

アミーゴもいたり、、、笑

なので、ないわ。。。

ざんねん!

あ〜あ このロザンナの話を本にしたいな〜。
読んだ人が愛に気づくように。

愛されない、愛されてはいけないとかいうものを全部取れちゃうように
そんな本になるんだよな〜と書いてみる。

そのうち叶うかも。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です