さっさとクランクアップして、友情出演はあくまでさらりと。

今、この瞬間に全てがあるのですが
過去や未来に生きることの方が私たちは生きやすいんですよね。

未来への希望や期待に胸を踊らせることは本当に楽しいし
過去の栄光だったり、過去の悲しみに浸ることは
ドラマのヒロインになったようで、もしくは映画を見ているようで
とても面白いんです。

でも、今の自分自身にしか出来ないことは
この瞬間に全てがあることを理解すること。

過去世のドラマを今も引きづらないで
さっさとクランクアップしましょう。

クランクアップしないと今を生きられませんからね。

ちょいちょい友情出演も人間ありますね。

家族、友人、会社、地域、過去世。

それもさらりと終わらせて、自分の人生の今を生きましょう。

今を生きていないと思った瞬間に止めればいいだけですよ。

何度でも、何度でも 繰り返し繰り返し。

全てのあるを経験するための
トライ&トライ。

人は幸せにしかなれないから
そうじゃないをやり尽くそうと
みんなどうやったら 幸せじゃないかを演じているのです〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です