11/3インコミュ

インコミュ=インナーコミュニケーション。瞑想とヒプノセラピーをイイトコどり。内なる自分との意識的な対話の時間。

目の前に道が3つ。
左がまっすぐ。つい先日みた道。最後の方で少し右に湾曲しているけれど、最短で悟り。

中央。すぐに右に湾曲しているけど、あとはまっすぐ。一番ワクワクして楽しそうな道。

右。ぐにゃぐにゃ。たまに一周して、まっすぐになったりしている。これだと途中で死んで、来世もありそうな気がする。

中央の道が一番楽しそうなので、中央を選ぶ。

真っ暗な場所から一筋、上下の光が漏れて来る。その先は、大きな女性、胸で合掌している。胸が開く。

今ある場所から外に出るんだけど、結果 中に入る。

新生地球は、地球内部のことだから 移動かな?
確か、4月にも 体の内側と外側が反転するという現象があったから
また違う場所に移動?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です